金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

相談される

2024年05月20日 | むかつく
都合が悪くなってシフトを交代して欲しいと相談を受ける
少し前にも同じような事が有った
その時もアルバイトをしているから断った
今回もアルバイト入っているから無理と断る

Wワークしているのを知っているはずなのに・・・・

私だったら融通が利くと思われているみたい
嫌な感じ
パート先の仕事時間を少なくしているけれど
その分、家でのんびりしているのとは違うんだけどな~

家庭の事情で大変なんだろうけれど、私じゃダメって思って欲しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る子供 | トップ | 覚えられない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。