金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

わずかな時間

2024年04月06日 | むかつく
電子マネー入金しているとおばちゃんが近くにいた店員に
「ここ以外に入金するところが有る?」と聞いていた

え、3枚お札を入金しただけなのに
何分も経っていないのではないか?

そのおばちゃんが別の機械に行こうとしたタイミングで終わった
何も無かったように私の後で操作し始めた

凄い圧ですよ
もう、この人遅いんだから!って言われたみたいで感じ悪いわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてくれて良かった | トップ | 対抗心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。