ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

変な女の話

2011年08月11日 19時28分52秒 | 日々雑感
先日 車を停車させてある駐車場より 車を発進させようとしていたら 何故か? こちらに何かの視線が


なんだろうと? 振り向くと そこには 壁の向こう側から女性が こちらを見ているではありませんか 「変な人だな」・・・


そう思い 車を発進させると 自動車のバックミラーに その女性の行動の 一部始終が


その女性 なんと 壁をするすると 這うように乗り越えると 壁沿いを蛇のようにクネクネと体をくねらせ

 こちらを見ながら 徐々に 車に向かって 追いかけてくるではありませんか 


     『わっ わ~ な・・なんなんだ ありゃ』


私は夢中でアクセルを踏み その場~逃げ切ろうと した その瞬間 


目の前の信号が赤となり ・・・・・・・・・・・・・・・・・






さて その後 私は どうなったのでしょう か?


 

う~ん 夢だったのか それとも・・・  暑い 暑い 真夏の日の出来事でした




上の画像は 娘が 当てた 少女時代の2等の商品 手提げバック(紙袋)です。

今回の話と なんら関係ありません 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏向きの (1$)
2011-08-11 23:34:33
話ですね。
その後どうなったか・・・こうしてブログを書いてると言う事は何事も無かったようで。
あの女性は・・・ (ヤスケ)
2011-08-12 07:56:24
1$さん
実際に見た話なんですが なんとも蛇のような動きをする女性で とても不気味でした
で・・・信号機につかまった後 バックミラーで後ろを見ていたら 彼女 信号の手前のT字路を何事もなかったようにスルスルと曲がって走り去っていってしまいましたよ 
いったいなんだったんだ ありゃ?
壁や地面を (1$)
2011-08-13 00:51:15
這ってたのでしょうか?だとすれば・・・
スパイダーマン、いやスパイダーウーマンだと思いましょう。
それなら怪しいや不気味ではなくてヒーロインですから。
ヒーローウーマン (ヤスケ)
2011-08-13 09:24:36
1$さん
スパイダーウーマンですかあ う~ん彼女は正義の味方だったんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。