ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

オミクロンの猛威は❓

2022年01月23日 17時28分00秒 | ひとりごと
日本ではコロナの感染者数が急上昇中で何かしっかりした対策は無いんかってぐあいですね
でも一部新聞や雑誌 ネット上では「オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」と載ってるけど

だんだん弱毒化しているような感じもするし そうなるといいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I)
2022-03-31 18:56:47
私は先月の終わりにコロナにかかりました。
風邪程度で家族みな済みましたが人によっては後遺症が辛いようで怖いですね。
職場でもここ最近、検査の問い合わせが増えてきています。
やすけさん一家が元気に過ごせますように!
Unknown (yasukenounagi)
2022-08-18 12:39:29
Iちゃん なんと 流行病に罹ってしまったんだね 身体はもう大丈夫かな? 子供も旦那さんもいるから皆が安心して過ごせるようになるといいね
で・・自分ごとですが 8月9日に妻が先に逝ってしまいました。 すでに葬儀も終わり 今は悲しむ暇も無いぐらい 次なる四十九日忌法要に向かって準備中で大忙しです コメ寄せてくれてありがとう
家でひとりぼっちで片付けをぢてると気が滅入ってしまい 交流があるのは嬉しいよ😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。