Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

おいおいおい

2024年05月10日 | 日記

5月人形って、油断すると出し忘れそうになりますよね

 

今年も(一応)ちゃんと飾って、お風呂用の菖蒲も隣に飾ってみました。

 

ふと、隣にいる息子に

「5月人形の隣にある緑の植物の名前分かる?」

と聞いたら、大きな声で

「ニラ!!!」

と答えてました

 

こんなでかいニラがあるかいっ

 

あなた、今年中3ですよね?

 

確か受験生ですよね?

 

母は悲しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味GW | トップ | 焦らなくて大丈夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事