だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

待ったよホント!! vsセレッソ大阪

2008-06-28 22:53:59 | ロッソ

試合中雨は止んでましたね。

天は知ってたんですよ、今日の試合は雨ではいけない事を…。

 

J.League Divion2 第23節

ロアッソ熊本セレッソ大阪

3-2で劇的勝利!!!

10試合ぶりの勝利!!

待った待ったぁぁぁぁ!!

水戸さんやったよぉ!!!!

(ノω・、) ウゥ・・・ 

 

そして今回のヒーロー…

きじまぁぁぁーーーっくす!!!

パブロ・キジマール(ぼそっ)

オレはココ数試合、正直お前だけを見ていたぞ!!

やってくれると信じていた!!

2GOAL

山内!!!!

J初ゴールおめでとう!!

そして決勝点を、勝利をありがとう!!!

アビスパに勝った時も書きましたが、

あの名門セレッソに、熊本から出来たチームが勝利する日が来るとは!!

感無量です!!

 

今回の試合も、はるばる大阪から沢山のサポーターが来てましたね。

images

コンコースでも気軽に挨拶に応えてくれて、

頑張りましょうって、握手もしてくれて感じのいい方々でした!

FORZA CEREZO!!

 

そして、勝利したら言わせて貰おうと思っていた事!!

日本代表の香川信司くん!!

うちの7番の今日の動き見たか!!

11番、32番のスピリット見たか!!

30番の飛び出し見たか!!

日本代表の君は偉いかもしれん。

君が発した「J2はレベルが低い。」という発言

なめんでもらいたい!!

 

勝利後のマフラーに、僕は熊本の誇りを掲げた!

熊本チームが今日ほど誇らしいと思ったことは無いよ!

熊本は強い!!

あー、すっきりした!

 

試合終了後、トラメガ持ってサポに応えてくれる木島&山内

いつもと違って照れてて可愛かった(笑)

そこで木島が言ってた事…。

木「もっとお客さん来て下さーい(ゴラァ)!!」 

来てください!マジで!!

 

それと最後に、今日は天草DAYでしたね

ロアッソくんのお仕事①-赤巻きうまいよ

ロアッソくんのお仕事②-ブース前

ロアッソくんのお仕事③-ハッピ着用

くっそー…。

可愛いぜ

セレサポを煽って喧嘩してましたけど、それも面白かった(笑)

阿蘇ブースもあり、阿蘇バーガー食べましたよ

 

改めて、みんなおつかれ!!

ビールが美味い

熊本大好きだぜ

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんちゃん)
2008-06-28 23:24:54
く~ま~も~と~ 誇りを胸にぃ~
『焼酎』あおっております♪
返信する
でしょーね (やす)
2008-06-29 00:12:27
>きんちゃんさん
お疲れ様でしたぁぁ!!!
キッズサポ楽しんでましたよ!流石です!

焼酎うまか、いや馬か!
飲み過ぎ…
てOKっす!!

今日は勝利の美酒に酔いしれて下さい。
返信する
行きたかったよ~(´・ω・`) (ぞの)
2008-06-29 00:16:18
今日はチーム勝って嬉しいけど…ヽ(´ー`)ノ


スタジアムに行けなかったのが悔しいです…(^_^;)


祐一のゴール決まった時のゴール裏楽しかったんだろうな~o(^-^)o


いつものごとく仕事中にバモってたし、制服の下には戦闘服着てたけどね~(^.^)
返信する
♪♪♪ (Atsu)
2008-06-29 00:59:57
タイトルこれしかなくでしょ(笑
おつかれーっす。さっき帰りつきました(^^;
格好そのままいったんでライブ中もタオマフ巻き巻き(ボソッ)
てかお目当てのバンドさん横浜からはるばるこられてたんですが、ロアッソボトル1本進呈してさりげなくロアッソあぴってきました(爆)
でも今日は点決めた若きFW陣もそでしたが。
2点取られたけど小林さんあなたは凄い!!!
影のMOMで(ボソッ)
広島、水戸とこれを続けましょう♪
今日はありがとーでしたー
返信する
祝♪ (kentaro)
2008-06-29 01:55:35
こんにちは。
今日は本当にナイスゲームでしたね!
スタジアムで感じる
サポーターの皆さんとの一体感
すばらしかったです。
返信する
Unknown (shimo)
2008-06-29 07:06:05
お疲れ様でした♪

うん。
ビールも上手かったし
さいこ~の夜でした(涙)

マイクパフォーマンス
良かったですね~~:
今後も期待します。
返信する
giant killing! (希望戦隊@9.7水前寺に千人)
2008-06-29 08:45:18
いやー甲府とか仙台とか、強豪には強いですな。これでどうして岐阜や徳島、愛媛に勝てない!?でも徳島や水戸の尻尾に手が届きそうになっちきた!七月反攻GOGO!
返信する
最高っ♪ (ナナ)
2008-06-29 09:12:01
お疲れ様でした!

待ちましたねー…10試合、長かったですよ(ノ_・。)木島っくす、爆発しましたねーついに!
これから楽しみですね。祐一かわいい(〃▽〃)笑
セレッソにかっちゃいましたね♪
この勢いでサンフレにも…ねっ(o^-')b笑

ナナも熊本だいすきっ!
返信する
サイコー (高菜)
2008-06-29 09:46:30
降るだろうと気合いれたばっかりに晴れを誘うオレのお陰で最近は降りませんな。

やっぱ後半はゴル裏に向かって来てくれるほうが勝てる気がするw

盛り上がるしねぇ~。

キジのPK良かった(PД`q)
ユーイチ、飛び出しも良かったけどすげえシュートしやがった(PД`q)

おまいらサイコー
返信する
すげぇ良かった! (やす)
2008-06-29 18:10:53
>ぞのさん
すいません・・・。
最高でしたヽ(=´▽`=)ノ

佑一のゴールの後、はしゃぎ過ぎて
あんま良く覚えてないんですよね
飛び出し⇒ゴールの瞬間までは焼き付いてますぜ!!

引き分けでも「いい試合だった」って納得はできる内容でした!
次も勝利してくれますよ!
その時は、勝利の雄叫びを(* ̄ー ̄)b

>Atsuさん
おつかれでしたー!!!
そういえば、試合終了後どっか行くって言ってましたね
タオマフ巻きーの
白岳「あか」プレゼントって・・・。
最高やないですか(笑)

小林も最近気合入ってますよね!
今日の吉井はちょt…(略)
今週末、広島ぶっ倒して帰ってきますよ!
返信する

コメントを投稿