だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

阿蘇小町

2008-07-24 00:04:54 | だらっとくいもの

阿蘇と言う事で、もうひとつ

いつ行ったかもすっかり忘れましたが、

通るたびに気になってたんで、思い切って寄ったんでしょう…

きっと…、( ̄□ ̄;)ぱくぱく


国道57号線をカドリーの方に北上すると、

右手に現れるかわいらしいお店。

 

オープンテラスもあり、阿蘇の自然の中でゆっくり休憩できます。

(※夏は暑いから店内がイイと思う…。)

店内も凄くきれい

COCORO系列がやってるから、料理は美味い!!

カフェと言っても、ガッツリ食えます。

1日限定10食とか(あやふや)いうメニューもあり、すぐに無くなっちゃうらしいですよ。

ちなみに、この日の限定メニューだった(と思う)特製ロコモコ!!

間に合ったー!!

小町カレー(仮名)もかなり美味かったです。

おそらくケーキ等がかなり美味いと読んでたんですが、

腹いっぱいで無理


阿蘇小町カフェ

住所:熊本県阿蘇市乙姫2006-2
電話:0967-32-4128
営業:11:00~22:00(日曜・祝日は10:00~)
定休:なし

近くに住んでればいいんですが、

ココ狙いで行くにはかなり遠い…。

近くにおいでの際に、この記事を思い出した方、

ベーグルを思い出したボクのように、是非来店されてみて下さい


そういえば、熊本に長年住んでる方、

この曲聴くと癒されません?

多分25歳以下はわかんねーな…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

あ、すいません…、以上です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この (高菜)
2008-07-24 22:11:50
BGMはあとぜき並に標準っしょ。

http://jp.youtube.com/watch?v=qSMvMfMS1iY&feature=related

これもw
返信する
うわぁ (やす)
2008-07-24 23:57:25
>高菜さん
でしょー!!
これ熊本人絶対知ってますもん(´ω`)

東~から~西へ~と~♪
すげー!なつかしー(笑)
熊本人100%歌えますよ。
昼間の電波少年思い出しますよ!!

あー、水曜日版のサザエサン見てぇ!

リンク先にあったこれ…、
http://jp.youtube.com/watch?v=s7al-6r6cXk&feature=related
改めて見るとスゲー(笑)

つるんこパチ!!久々行こうかなw
返信する

コメントを投稿