走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

参加者の皆様へ

2010-10-15 12:36:31 | 大会
コンチハコンチャンお昼ですよ♪

ブログ再開がごく一部で好評のこやじです(●^∀^●)てへへ


いよいよ明後日『四万十川ウルトラマラソン』が今年も再び聖地・四万十市で開催されます


きっと今はドキドキハラハラぺえぺえ?しもって待っちょんじゃろなぁと思いますわ

どやさどやさ?( ´艸`)
走られる選ばれしランナーの皆さんにこれだけは言わせてもらうZっっっ!

暴れんかい!
駆け回らんかい!
吠えまくらんかい!
感動しまくらんかい!
エイドで食わんかい!
(きよことあきんこは遠慮senkai)

おまんらはわざわざ1キロにつき160円も払いもって走る(遊ぶ)ぶっちゃげドMな面々なんJAWADA

ひゃ、100キロでよ~(*゜Q゜*)

スクーター運転しても100キロはセコいきぃ(。'A`)

ほれを我がの脚で行くちゃ~シンジラレナンゼヨ

フツーの人ではまず味わえん様々な感動を胸に刻みまくって皆無事にもんてこんかい!


スタートラインに立った時点であっぱれJAWADA
もしゴール出来たら大あっぱれあげるWADA(@^∇^@)

逆に楽しまなかったヤツには喝!をくれちゃる(^皿^)
ワイは皆の無事を祈りもって(。-人-。)オープンウォーターを鑑賞しよるWADA

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (毛糸)
2010-10-25 23:15:13
北海道の毛糸と申します^^。
こやじさま。大変楽しく読ませていただいております。
最近更新されないので、思いきってコメント入れさせて頂きました(*・ω・)(*-ω-)。
私も「マラソン筋トレ日記」http://sonokeiko.com/というブログを書いております^^。
是非是非遊びに来てください(* ̄∇ ̄*)
こやじさまの楽しいコメントも期待しています^^。

コメントを投稿