ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

室蘭『一邑』さんのステーキ膳&本日の旦那様のお弁当!!!

2015年09月09日 | 外食
Dyson V6 Motorhead SV07MH (ニッケル/パープル)ダイソン スティック&ハンディクリーナー モーターヘッド サイクロン式 掃除機
クリエーター情報なし
ダイソン

とうとう買っちゃいましたぁ

届くの楽しみでーす

☆ステーキ膳

                   1780円

昨日は実母と洋服の買い物に行ったので、お昼に室蘭モルエさん近くの『一邑』さんでランチ

海鮮物が多いメニューでしたが…

母とステーキが食べたくてこちら注文

登別牛を使ってるとか

初めて行ったお店でしたが、2階には宴会場もあって…

3品注文+飲み放題1500円で宴会できる「張り紙」が 今度こちらで宴会しよーっと

お肉も美味しかったし少々お高めでも美味しいもの食べれそうなお店でした

1階店内はちょっとお隣が気になる様な設置のテーブルでしたが…

OPENしてまだ1年くらいなのかな?

きれいなお店でしたよ駐車場も3台店前に止められます

☆麻婆豆腐

昨夜のメニューです

☆本日の様のお弁当

今日もam6:00に起床できました

だんだん体調も良くなってきましたよ

今日は先日のMRCPの検査結果聞きに病院行ってきます

来週はいきなり過密スケジュールになりましたぁ

そろそろ活動しなきゃですぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿