ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

遺品整理やなみるん不在の愛犬!!!

2017年07月16日 | 愛犬

今回は5泊6日の「義父&義母のマンション」のお片付けに行って帰ってきましたー

絵画ハンパなくマンションの部屋中に飾っておりまして…

もったいないのはやまやまでしたが、泣く泣く処分

義母の洋服も40ℓのごみ袋5袋くらいかな?今回はですよ(笑)

押入れ整理ダンスも大型ゴミで出してきました

大型ゴミは水曜まで電話してサイズを言って見合った金額のシールをコンビニ購入し、金曜の朝8:30までにマンション前に出す作業です

もう私には台車がかかせません

引っ越しで重くて持てない女性イラスト

義母はそんな私を気使ってくれております

義母「倒れないでねー」と…

義母「本当は私がやらなきゃいけないのに…〇〇ちゃんがやってくれてるだけで嬉しいよー」と…

なんかその言葉一つもらっただけで、また頑張ろうと思いました

こんこんとこ北海道も猛暑で、夕日がきれいでしたねぇー

私はマンションから見てましたが…様撮影です

5泊も居ないと…愛犬コットンはいろんなところに連れて行ってもらってた様子です

海は気持ちが良いけど、砂が耳に入って痒くなるから心配です

この日は遅くまで海に居たのかな?

だいぶお疲れの様子

またある時は…川?温泉?何処?

こんなところにも

猛暑の日暑いよねー

またまたお疲れの様子

早朝からまた何処に行くんでしょうねぇー

黄花が満開です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30℃超えの「登別」&うな丼&... | トップ | 長女miさんが久しぶりに帰っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿