まずは55kg・・・でいいのか

H26年1月8日 体重:60kgオーバー
ワタシ痩せます!!
まずは55kg目指して…
※タイトル変えました(笑)

ダイエット4日目

2014-01-11 21:51:54 | ダイエット
今日は鏡開きでしたね~


朝食後、圧力鍋でパパッと“ぜんざい”を作りました。


ダイエットを意識して、いつもよりは砂糖少なめ~。


チョイ塩で味を引き締め、さっぱり目に仕上げます。


さぁ、、次は焦げ目をつけて焼いたお餅をドボンと鍋に投入!!


3分待ってお椀によそぐ。


香ばしいながらも小豆汁とよく馴染んだお餅。


最高ぉ、、、。←はい、食べました(爆)





今日は有酸素運動(ウォーキング)を予定しておりましたが、緊急事態発生のため←(マジです)


レストとなってしまいました。


ちなみに昨日の加圧トレが効いてます、脚全体の筋肉痛に拍車がかかりました。


ってことで、筋肉の修復のためにも丁度よかったかもしれません←(都合よく考えましょう)


ちなみに“ぜんざい1杯分”カロリーは350kcalだそうです。






朝食:白飯・味噌汁・肉じゃが
間食:ぜんざい(お餅50g入り)
昼食:バームクーヘン・ジャスミンティ
夕食:ローストビーフ5枚とキャベツ千切り・卵焼き・煮しめ(帆立/シイタケ/揚げ豆腐)



体重:59.8kg



※これからストレッチして休みます

コメントを投稿