夜狼神の効果|漢方精力剤

夜狼神は性欲減退、虚弱体質、中高年の腎臓機能低下、早漏、短小、ED、精力低下の症状を改善する。

「ロン毛がセクシーな男性タレント」=人気トップは金城武、キムタクは2位

2015-12-22 14:09:00 | ニュース
2015年12月20日、台湾のネット調査サイトが「ロン毛がセクシーな男性タレント」のトップ10を発表。1位に選ばれたのは俳優の金城武だった。聯合報が伝えた。

ネット調査サイト「DailyView網路温度計」狼一号が発表したもの。ダントツ人気で1位に選ばれた金城武については、「芸能界で彼にかなう相手はいない」と最高の賞賛コメントが添えられている。

2位はロン毛がトレードマークになっているSMAPの木村拓哉。「若い頃から40代になった現在でも、そのヘアスタイルに年齢的な違和感は全くない」と、こちらにも手放しの褒め言葉が与えられた。3位は人気ユニットF4出身のジェリー・イェン(言承旭)となった。

4位以下は、ロックバンドのMayday(五月天)の三便宝 効果、俳優リバー・ホアン(黄河)、歌手のジャム・シャオ(蕭敬騰)、F4出身の俳優ヴィック・チョウ(周渝民)、ロック歌手の迪克牛仔(ディック&カウボーイ)、F4出身の歌手で俳優ヴァネス・ウー(呉建豪)、俳優チェン・ボーリン(陳柏霖)が続いている。

「簡易宿所」の要件を緩和 民泊、許可取得義務化でルール整備

2015-12-10 09:10:44 | ニュース
厚生労働省は9日、自宅の空き部屋などに旅行者を有料で泊める「民泊」を、旅館業法で定める「簡易宿所」と位置付けた上で、簡易宿所の要件を緩和する方針を固めた。成長戦略の一環として「観光立国」を掲げる安倍晋三首相が、宿泊施設不足の解消に向けた規制緩和を指示したことに対応。客室の延べ床面積を最低33平方メートルとする基準や、帳場の設置義務などに関し、省令改正による規制緩和を来年度中に実施する方向で検討する。
紅蜘蛛
 民泊に関しては、自民党の観光立国調査会が昨年からルール作りを検討していた。厚労省は、10日の同調査会小委員会で方針を示す。

 全国で約2万カ所に上るとされる民泊は、大半が旅館業法に違反した無許可営業とみられ、近隣住民とのトラブルなどが社会問題化しつつある。一方、年間2000万人に迫る勢いで急増する訪日客の宿泊需要をさばく手段としては有効で、行政の目が行き届くよう法の網をかけることが急務となっている。
花痴
 このため同省は国会審議が必要で、対応に時間がかかる旅館業法改正は見送り、民泊をカプセルホテルなどと同じ「簡易宿所」に分類。サービスの提供者に営業許可の取得を義務付ける一方、宿泊施設不足の解消に向け省令改正による要件緩和や申請手続きの簡素化などを行う。

 ただ、宿泊施設の逼迫(ひっぱく)は東京や大阪など大都市圏のホテルに限られているのが現状で、民泊の規制緩和が行き過ぎれば、旅館や地方の宿泊事業者の経営を圧迫する可能性もある。近隣トラブルの防止や、災害時に宿泊客の安全をどう確保するかといった課題も少なくない。