夜狼神の効果|漢方精力剤

夜狼神は性欲減退、虚弱体質、中高年の腎臓機能低下、早漏、短小、ED、精力低下の症状を改善する。

信用と信頼

2017-10-16 09:58:00 | ニュース
どんな関係の相手でも

信じると信じない

ってあるのですが

あっ、あとどーでもいいもあるかな(笑)
花痴


媚薬 販売


「信用」と「信頼」って
よく聞いたりします。




信用してるよ

信頼してるよ



まぁ…どっちも使うかな?
←私は使うんだろうか………



基本的には、
「信用」とは、
その人の過去の行為が信じられるべきものであって、明確な信じられる理由がある場合に使います。

「信頼」は、
明確な信じられる理由はなくても、信じて頼れる。未来を信じる


なのかとは思ってます
違うのかもしれないけども(-ω-;)



うーん…

こういうサイト関係で説明すると


「何もない」という証拠がほしくて
携帯チェックをしたいけど
信じてるの( ´艸`)は「信用」


何度も浮気をされても
許してしまい
それでも信じてるのは、「信頼」
でも別に信用はしてないのよー



…………………例えがわかりにくすぎる(;¬_¬)



ビジネスであれば、
信用が1番大事だろうし


人間関係としては
信頼が大事



私は、どちらかといえば
「任せてね」と言われたら
任せちゃう(笑)←頼りすぎ


でね、
信用も信頼も大事なんだけど




信頼に関しては

信じて頼る→依存して頼る

に変わってしまってはいけないかなー
と思ってて


ほら、なんか
信頼と依存って違うんだけど
結構似てるなーって。

気持ちの持ちようかもしれないけどねー


自分で書いてて
よくわかんなくなってきたけど(´Д`)


自分が信じることができて
相手に信じてもらえる


って理想的だなー(〃'▽'〃)
って思っただけ(笑)

コメントを投稿