夜狼神の効果|漢方精力剤

夜狼神は性欲減退、虚弱体質、中高年の腎臓機能低下、早漏、短小、ED、精力低下の症状を改善する。

退院後の通院。

2016-12-22 14:18:00 | ニュース
木曜日に退院したばっかなのに、もう今日の外来受診。
面倒臭いなぁと思いながら、仕方なく受診しに行った。
巨根カプセル
どうせ、また再手術受けなきゃならんだろうとf^_^;
術後も、耳鳴りや耳詰まりの症状は治まったけど、聴力は逆に低下してると感じてた。

んで、期待もせずに診察室入ったら、カメラで鼓膜付近の映像を撮影した。

すると、鼓膜の付け根に、テープが貼られていた。
傷が治ってるので、テープを剥がしますねと言われ、チクッと痛いのを我慢していた。

そして、三層に貼られたテープを全て剥がし終わった。

その途端に、先生の話し声が、突然の大きくなった。
と言うより、僕の右耳の鼓膜が、しっかり振動を始めた。
聴こえた\(^o^)/

帰りの車中、珍しくオーディオを掛けて、歌を唄ってみると、従来とは全く感覚が違うではないか(^_^)

今まで、自分の歌声聴くと、吐きそうな程気持ち悪かったけど、ちゃんと聴き取れると、吐き気も催さなかった。

明日は、4ヶ月ぶりにミニライブ、ちょっと頑張って唄ってみよ\(^o^)/
RU486