ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

少し活字が恋しくなりました。。。(笑)

2017-08-15 18:05:38 | 本日も徒然なり
最近、ふと思うに


毎日、文字は読んでいますし、書いてもいますが


ホント、以前ほど機会がありませんねぇ〜。。。


机に向かってコピーやら企画を練っていた頃は


指にペンタコが出来てたものですが


まぁ、今じゃスッカリきれいなもんです。^_^;(笑)


ヤッパリ、パソコンや携帯・スマホの普及が大きく影響してますかね。


お陰で日々のニュースもネットで見たいものだけ


新聞、本、雑誌など最近、全く手にしておりません。


あかんやろ。。。^_^;


で!


そんなことを考えていたら、活字が恋しくなりまして


ちょっと小説回帰しようかなと。。。


文字もパソコンで読んでいるだけでは


脳が全然働かないんだそうで


実際に手で本の感触を感じながら読むと感情移入もしやすいようです。


まだまだ感性は磨き続けていかないとですからね。


ただの口やかましいジジイになっちゃわないように^_^;


もっともっとアタマに刺激を与えたいと思います。


な、火曜日です!!!


(^o^)/(^o^)/(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿