ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

今週も乗り切りました!土日は親孝行いたします!(^o^)/

2017-08-04 20:17:23 | 本日も徒然なり
はい、今日、金曜日のバタバタを無事に乗り切りまして


今週も一週間が終了しました。


はぁ〜。。。


金曜日が終わると一旦、ドット疲れが出ます。^_^;(笑)


まぁ、やり切った感があって心地良い疲れではありますが


これからの楽しみといえば


缶チューハイでの晩酌ですね。


最近はビールを極力控えておりまして


プリン体、糖類ゼロのチューハイを好んで嗜んでおります。(笑)


で、この土日は、ちょっと親孝行。


茨城は牛久大仏にある祖父母のお墓まいりに


両親を連れて行きます。


最近、親父の方が急に老けてしまって


ちょっと心配。。。


昨日、電話で話しましたが


口の回りというか、滑舌ですね


ビックリするほど悪くなっちゃいまして


なんか気持ちが晴れません。。。^_^;


来月には米寿のお祝いをしてあげようと


家族でスケジュールを調整しております。


これをきっかけに気持ちも盛り上がってくれるといいんだけどなぁ〜。。。


ま、そんな感じです。


皆さんも、どうぞステキな休日をお過ごしくださいね!!!


(^o^)/(^o^)/(^o^)/(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿