ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

予期せぬ出来事で。。。ね、眠い。。。^^;(笑)

2017-12-05 06:55:42 | 本日も徒然なり
昨日の月曜日は予想通りといいますか


覚悟以上のバタバタで


すっかりバテまくって帰宅しましたが


それだけにお風呂も超スッキリですし


晩御飯も美味しくいただき~~~


あとはもう寝るだけだわさと


歯ブラシでシャカシャカしはじめた頃に


息子から電話がありまして


「会社の同僚と近くで一緒に呑んでいるから合流しない?」と。


時計を見ればもう22時40分。


普段、遅くても23時にはコテンと寝てしまう僕にとっては


とうにデッドラインを越えています。(笑)


が、以前、僕が主催していた


ゴルフコンペにも参加してくれた同僚って聞いてたんで


これは、その時のお礼もしなくてはと


家のすぐ目の前のスナックに行きまして。。。^^;


で!


いやぁ~、いつも息子がお世話になります! 


その節はありがとうございました!(^^)/ と


心になんか違和感を感じながらもご挨拶をしたわけなんですがぁ~。。。


え!?\(◎o◎)/!?


お父さん、何、言ってんすか?! 


僕、お会いするの初めてっすよ!!! だと。。。


ああ! やっぱりだよねぇ~!!!ですがね。。。(笑)


どうやら僕の勘違いだったようで


僕が以前に会ったことのある同僚さんとは


また違う同僚さんだったわけですが


まぁ、この彼が、めっちゃテンション高いし


圧あるし、熱いし、声でかいし。。。で。。。(笑)


こら、息子と気が合うわなってくらい元気がいいもんだから


こっちもすっかり目が覚めちゃって


結局、家に戻って来たのは午前1時になりました。^^;


もちろん僕は朝からハンドルを握る身ですから


アルコールは一滴もやりませんでしたが


息子たちのハイテンションに


すっかりあてられて、こっちまで酔っ払った感覚になっちゃいました。


お蔭で、久しぶりにカラダが興奮しちゃって


全然眠れなくなっちゃうし


ほんと、二人にやられました。。。(笑)


でもまぁ、嬉しいひと時でしたね。


同僚君は、お父さんを亡くされていたんで


親父と一緒に呑めるなんて、羨ましいです! って


喜んでくれましたし


僕自身、息子の友達と酒を呑むのは大好きですしね。(笑)


たった今は眠いけど


素敵なプレゼントをもらってしまったような


むしろ感謝しなくっちゃだくらいの


楽しい時間でした。


さてさて、そろそろ支度をして出かけなくっちゃ。


今日も一日、頑張っていきましょう!!!


(^^)/(^^)/(^^)/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿