ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

明日の試合は、中止かな。。。それでもいいかな。。。^^;(笑)

2017-06-24 18:40:22 | 本日も徒然なり
明日は、先週奇跡の3回コールド勝ちをおさめた


向陽台シニアの二回戦が行われる予定なのです。


が。。。


先週のメンバーの半分近くが欠席で


ヘタをすると棄権の危機。^^;


はぁ~、参ったなぁ~と思っていたら


明日は朝から雨の予報!(^^)/


ならばいっそのこと雨天中止でいいですわ!(笑)


で、もしも中止になりましたら


明日は部屋の片づけ、ついでに模様替えなんかもいたしまして


気分をガラッと一新したいと思います。


はい、こういう時でもないと


なかなか家のことができないので


やっちまおうかな。。。と。。。(笑)


ま、そんなことを考えている、本日、土曜日!


これから晩御飯をいただいて


ちょっとのんびりいたします!!!


皆さん、引き続き、素敵な休日をお過ごしください!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿