ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

やられたぁ~!(>_<) でも、未知子が生きてて良かった!(^^)/(笑)

2017-12-15 06:38:08 | 本日も徒然なり
まぁ、制作側の見事な煽り予告に


まんまと乗せられてしまった我が身、


いやいや我が家族なんですがぁ~。。。^^;


「ドクターX」の最終回、


ドキドキな展開の末に、


大門未知子が生きて新たな活躍の地に赴任するという


最高の結末で(笑)幕を閉じました!


いやぁ~、煽りからのこの展開は


かなりのズッコケ感がありますが(笑)


でも、それでこそ「ドクターX」!


晶さんとの名シーンには涙が出そうになりましたし


実は未知子のことが大好きで、


大ファンでもある海老名先生のキャラも良かったぁ~!


それにやっと出てきた加地先生の相変わらずぶりも。。。(笑)


まずは終わってしまって


来週からの楽しみがなくなってしまったんですが


番組終了後、早くも新シリーズへの期待感を寄せる


未知子ファンの声がネット上で賑わっているようですから


これには制作サイドもそのラブコールに応えないわけにはいかないでしょう。(笑)


来年の秋まで待てばいいのかな?


取りあえず、新しい展開をじっくりと考えていただいて


早いとこ復活してほしいと思います。


と、金曜日の朝から


どんだけファンなんじゃと


我ながら感心いたす次第です。(笑)


さ、今週も今日1日のガンバです!


気温は低いようで、曇り空ですが


寒さに負けずに元気にいきましょう!!!


いぇい!!!


(^^)/(^^)/(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿