深海のよどみ

『みなみの島ボウリンガーデン』総支配人のブログ。
心の奥底に眠る澱みを解き放て!

キリンカップ2006 日本×スコットランド

2006年05月13日 | スポーツ観戦
天気   気分
結果:日本 0 - 0 スコットランド

今日は、主に国内組のレギュラーが先発しました。
私個人としては、久保に注目していました。
あの怪我する前の好調だった久保の動きがまだ残像として残っているんですよね
(ジーコもたぶんそう?)。
欧州遠征のチェコ戦なんかは圧巻でしたから。
でも、今日はきつ過ぎました。
ほとんどFWの周りにスペースがなかったですからね(ありゃほとんど壁です)。

試合の方は、守備はまずまずだったと思います。
というか相手が引いてたので何とも言えませんが…
攻撃は…決定力不足は相変わらずですね。
決定的なシーンが2回はあったと思います。
3点は無理だったとしても、勝っとくべき試合でした(結果論ですが)。

15日には日本代表23人が発表されます。


最新の画像もっと見る