ルソール日記

パワーストーンと輸入インテリアの「オルマン www.oruman.com」。松本市にある店頭「ルソール」の日々のできごと

1年間ありがとうございました

2009年12月31日 23時13分03秒 | ルソール・エピソード
 今年も後わずかで終わり、もうすぐ新年です。
1年間お引き立て、ありがとうございました。
今年も途中で色々ありましたが、おかげさまで何とか目標も達成でき、無事良い年越しを迎えることができました。
 来年は、忙しすぎてパンクさせないように充実したサイトと店舗運営を目指して頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

今年ものこり半月・・・

2009年12月12日 23時24分55秒 | ルソール・エピソード
 今年も残りわずか半月となりました。この秋から夏の皆既日食に願掛けした水晶やパワーストーンのエネルギーのおかげか、大きなイベントや何かと大きな変化が続き、パンクしそうなくらい忙しい毎日になりました。そして、本当に月あけにはまたパンクさせてしまいました・・・おかげで予定が全部ずれ込んでおります。ブログもサイトの更新も一時的に止まってしまい申し訳ありませんでした。

 とにかく、12月は年の瀬に忙しいところにきて、さらに企画が色々あり、動きも多いので、さすがに今日はこのままでは年末年始を切りまわせないと思いたち、何とか調整しようと色々整理と掃除をし手帳とにらめっこ・・・。
 明日からちょうど新月にかけて、三大流星群のふたご座流星群のピークらしいので、星と月のパワーも借りて、運気の流れを変えて整え、この1年の目標を達成し、良い年を迎えられるように頑張りたいと思います。