岐阜 柳ケ瀬お化け屋敷「恐怖の細道」公式ブログ

山口敏太郎プロデュース!岐阜市・柳ケ瀬商店街にて開催されるお化け屋敷「恐怖の細道」の公式ブログです。

ミツバチ食堂さん「恐怖の細道」コラボメニュー

2013-07-13 00:50:35 | 日記
いよいよ「恐怖の細道~あの夏の忘れもの~」開幕まであと1週間。
夏休みの始まりとともに、今年も柳ヶ瀬商店街に悲鳴と恐怖が帰ってきます…

以前にもご紹介しましたが、今年の「恐怖の細道」は柳ヶ瀬周辺の店舗さんに
ご協力をいただき、さまざまなコラボ商品・企画を用意しております。

今回ご紹介するのは柳ヶ瀬商店街・日ノ出町通りにある「ミツバチ食堂」さんに
企画していただいたコラボ商品です。

■~あの夏の忘れもの~
「露地トマトのフレッシュハヤシライス&コロッケ定食」 1280円



じっくり炒めて旨味を引き出した玉葱に露地栽培で元気に育ったフレッシュトマトを加えました。
大豆ミートを使い、暑さでバテ気味の身体にじんわりと優しいハヤシライスです。
素材の味を感じられる様にシンプルに仕上げたコロッケがハヤシライスを引き立てます。

(コンセプト)
昭和の時代、店主岡田が幼い頃よく食べたハヤシライスをミツバチ食堂ならではのアレンジを加え再現しました。
今は亡きおばあちゃんを思い出します。

「恐怖の細道」にご来場の際は、ぜひお立ち寄り下さい!

<お店データ>
「ミツバチ食堂」
http://mb-cafe.net/
住所 :岐阜県岐阜市日ノ出町2-5
TEL:058-266-5004
営業時間:11:00~20:00(日曜18:00)テイクアウトは9時より
定休日:月曜
駐車場:無

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。