やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/18(木)

2024年04月18日 21時12分41秒 | 日記
何とか終わったような一日でした、することないのでちんたらちんたらと資料作りをしておりました、ぼちぼち資料作りのネタも尽きそうです、さてどうしたものか。明日は、QGISの簡易マニュアルでも作りましょうか、作ればなんぞの役に立つこともありそうですしね。時間で終えて梅田まで歩いて、阪神でいかなごのくぎ煮(ひね物)を購入して帰宅、ひね物が何かよくわかりませんけど、夕食においしくいただけました。ひね物とは何ぞと調べるとなんか古いものだそうな、でもおいしくいただけましたのでよしです。明日も何とか乗り越えます。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/17(水) | トップ | 4/19(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事