やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/16(月)

2012年01月16日 23時18分00秒 | 日記
早いもので月曜日、今週はまるまる5日間有ります、嫌になってきます。寒いし薄暗くて陰気くさいし、冬は好きではないですけども、嫌いでは無いはずなんです、でも鬱陶しくなってしまいます、朝出勤するとフロアの鍵が開いていませんでした、掃除のおばちゃんを捜して鍵を借りて別館まで開けに行き、仕事が始まるのです、今日は京阪が事故で遅れたらしく、タイムカードの書き込みをしないといけなかったり、ネットワークの調子がおかしかったり、予定外のことが勃発するのです、こういう事も嫌になってくるのです。その後も細々した面倒な事を頼まれたりするのです、そんな事くらい自分でやって欲しかったりするのです、でもまぁそんな事もあまり言えませんから、グッと飲み込んで我慢するのです。そんな事ばっかりですから嫌になってくるのです、嫌になって嫌になって嫌になってしまい嫌になるのです。村内場所のないところは早々に立ち去るのです、定時で帰りました。帰ってカーネーションを一寸だけ見ました、鬼平も見ました、テレビばっかりが楽しみは無いですけども、見てしまうのですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/15(日) | トップ | 1/17(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事