やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/18(土)

2013年08月18日 22時03分50秒 | 日記
8月10日からの長い長いとても長い9日間ですか、その長い夏休みも間もなく終わりを告げようとしています、てな人もようさんいらっしゃるのでしょう、私はそうでも無いのですが、今日は休みでした、午前中佐竹へ買い物に行き、帰ってきてから直の昼食、そのあとお盆にいけませんでした墓参りに行ってきました、昼の1時過ぎの外出は想像以上に堪えました、自転車に乗って言ったのでまだマシだったのでしょうがヘロヘロになってしまいました。帰りにコンビニで買ったアイスを頂き何とかまともになりましたが、この自信の過信が熱中症の元なのでしょう、きっとね。そのあとは家でおとなしく動画を見て過ごしました、エアコンを入れない部屋で暑かったですが、まぁ何とか持ちこたえたのでした。明日から本格的に仕事再開、と言う人も多いでしょう、一緒になって頑張りますかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/17(土) | トップ | 8/19(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事