やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/10(日)

2024年03月10日 20時47分56秒 | 日記
寒い一日でした、外に出て日向にいると暖かいのですが、陰に入ったり風に当たったりすると寒いのですね。朝から普段の通りに起きてから食事をよばれ、まんぷくの再放送を見ながら持って帰った作業をやって、終わってから佐竹に向かい、作業をやったり昼食よばれたりまた作業をやって何とか取り急ぎやりたいのは終了、歩こうと家を出てさてどこにと考えた結果淡路み向かいました、久しぶりに万両焼の店が出ていたので購入しました、またお願いしますと言われたのですが、いつ出るのかわからないからお願いされてもねぇ、そんなことを考えもって東淀川に向かい電車で帰宅、あとはちょいと作業の続きをやったり、だらだらして本日も終了、明日もなんとか頑張ります、ちょっとした山になりそうですのでこらえてゆきます。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/8(金) | トップ | 3/17(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事