やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/20(土)

2018年01月20日 22時40分55秒 | 日記
今日も一日仕事をしていました、足らないデータの入力を一つづつ進めてゆきまして、4時半前後でしょうかようやく終わりました、件数を確認するとピッタリ一致しました、まぁ珍しいことでなかなか無いことです、チェックしてみるとダブりが11件で足らずが11件で修正は程なく終えることが出来ました。あとは位置の確認をするだけなんですが、これがまたえらい手間が掛かるのですね、はてどうやってすればよいのでしょうか。そんな事は忘れたふりをして帰途につきました、梅田まで歩き本屋に寄って、阪神の地下を冷やかしてから帰宅しましたら6時半過ぎでして、強もとりあえずは終えることが出来そうです。明日は休みで買いものに行こうと思います、はてどこに参りましょうかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/19(金) | トップ | 1/21(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事