やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/24(月)振り替え休日

2007年09月24日 22時51分00秒 | 日記
今日も会社、進んだのやら進んでいないのやら、ひたすら変換作業のような事をやっていました、取り敢えずのデータと出力は出来たのですが、データのその後の処理が出来ていないのです、正直な話。でもって再挑戦しようとしたのですが、そこらがなかなか。結局定時にて帰宅、先週の水戸黄門2時間スペシャルを見るも、背景がややこしすぎます、誰が誰とどうなってるの?ッてかんじ。やっぱり1時間で勧善懲悪ってのがよろしいようです。来週から月曜8時のお楽しみがなくなりました、次はふくまる旅館でしたっけ、主人公がいけ好かんのですよね。高島弟のやつの方が良かったのですけど。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23(日)秋分の日 | トップ | 9/25(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事