山人ワールド

山旅近況報告や日々の出来事などが書かれた日記です。

毛布と靴

2011年09月25日 | 山道具
3シーズンの用の登山靴がへたれてきたので買い替えることにしました。
サミットライトGTXが型落ちということで安く売っていたので即決定。
定価43050円→29800円で購入。

モコモコさんがサミットライトGTXレディを使っているので、そのレベルの高さは実証済み。

以前使っていた靴はいつ買ったのかや値段なんかはすっかり忘れているので、こうしてブログに書き留めるだけでも役立ちそう。

ところで、夏の暑さですっかり邪魔ものだった毛布が最近は張り切ってますよ。

青函連絡船の毛布にはかないませんが、毛布の18番。「とぐろ」です。

毛布評論家X氏 「華やかさはないが孤高の藪山を踏破する素朴さがにじみ出ているような出来栄え」とのことです。


う○こでは決してありません。誤解のないように。

久しぶりのUPでした。


サミットライトGTXと毛布


作品名「とぐろ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマーク変更のお願い (sakano)
2011-09-29 22:13:25
ご無沙汰しています。

何時も皆様の精力的なご活躍を興味深く拝見させて頂いています。

この度、拙サイトの「東北アルパインスキー日誌」ですが、12月1日よりサーバーの運営中止により閲覧ができなくなります。

大変お手数ですが、今後は移転先のアドレスにブックマークを変更して頂くようお願い致します。

今年の6月よりHPの更新は一時休止とさせて頂いていますが、また復帰出来る日を目指して努力したいと思います。

なお、「東北アルパインスキー日誌 ブログ」は今後も更新を継続したいと思います。



※移転先のHPアドレス

「東北アルパインスキー日誌」      http://alpaineski.sakura.ne.jp/

「東北アルパインスキー日誌 ブログ」  http://blog.goo.ne.jp/alpaineski/


今後とも宜しくお願いします。
返信する
リンク変更 (山人)
2011-10-10 21:08:53
sakanoさん、大変遅くなりましたがリンク変更完了しました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿