のほほん♪うふふ♪な生活

小さなしあわせ日記です。。。
のつもりが、何故かおもしろ日記になっちゃいました!テロ弁、キャラ弁、何でもありです!

初詣&自分実家へ~♪

2006-01-03 01:47:12 | Weblog
お正月2日目~(*^_^*)旦那実家に2泊したので、今日は伸び伸び!?自分実家へ~(/^o^)/
ワタクシ今年、前厄なので(アハハ…めっちゃ歳ばれてるって…(lll゜□゜)ハッ!)
厄落としで有名な四国八十八カ所の一つ、二十三番札所の薬王寺に初詣に~!
石段一段一段にお賽銭(!?っていうのかしら~???)を落として厄を落とすそうなので、しっかり落として来ました~!('∇^*)^☆ウフッ♪ 
去年末から万歩計、携帯、プリンター、パソコン…と続々壊れて何かついてないしねぇ…(´д`) ハァッ...
ちょっとした不注意だし、とりあえずお金はかかるけど、修理や買い換えで何とかなるものばかりなんだけど…次は何が壊れるのかドキドキだわぁ~(笑)
家や車、体が壊れませんように…
ホント切実な願いよ…( ̄∀ ̄;)…。


その後実家に着いて、Yも、じじ・ばば達と遊んで気遣い要らず、母要らず~(/^o^)/
いやぁ~楽でいいわぁ~♪
自分実家、最高~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
だけどこれも2.3日居たら邪魔にされるのよねぇ…( ̄Д ̄;;


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう~^^ (co*co)
2006-01-03 12:44:19
年賀状届いたよ~^^。Yの写真のかわいい賀状のはずが、年末はいろいろ壊れて大変だったねぇ~
ご・・ごめん・・^^;; (co*co)
2006-01-03 12:49:17
年明け早々、早速↑コメント途中で投稿してしまったわぁ。。ごめん^^;;。junちゃん今年前厄なのねぇおかげさまで私はもう後厄も終わりホッと安心よ~。どうかほんと身体は壊さないように大事にね~^^。今年もよろしく~。しかし、gooも懐かしいね
コメントありがとうございます~('∇^*)^☆ウフッ♪  (jun)
2006-01-03 13:46:39
(*^▽^*)co*coサマ

明けましておめでとう~♪年賀状見たって事は、夢のような実家からもう「現実」に戻ってるのかしら~!?

わざわざこっちまでたどって頂き嬉しいですわ~(≧∇≦)キャー♪去年co*coちゃんのすすめでgooブログで始めて、おかげですでにドップリ浸ってる私…(笑)携帯もパソ\コンも無くてもいいモノなんだろうけど、無いとかなり困るわぁ…( ̄∀ ̄;)…。ホントはやくパソ\コン直っておくれぇ~~~!!!

しばらく携帯からこっちに更新になりそうなのでよろしく~('∇^*)^☆ウフッ♪ 

無事厄年終わったのね~!じゃぁ今年からはガンガンもっといろんな挑戦していくのかしら~!?益々楽しみだね~♪

また今年もヨロシクね~ニャハハ(*^▽^*)
あけましておめでとうございます (よっちゅん)
2006-01-03 23:19:57
大変な一年が無事終わって・・・って

前厄なのね。若いわ~。

昨年は前厄の分、前倒しできてたから、

きっと、厄は分割されて少ないんじゃない?

しかし、これから寒くなるので

お体にお気をつけて。

今年もヨロシクお願いします。

コメントありがとうございます~('∇^*)^☆ウフッ♪  (jun)
2006-01-04 12:07:03
(*^▽^*)よっちゅんサマ

明けましておめでとうございます~♪

わざわざこちらまで来て頂きありがとうございます~(≧▽≦)

しかも年末にメール頂いてたのにお返事も出来なくて…すみませ~ん(>_<)

プリンター壊れて最優先の年賀状制作に追われ、やっとお返事やブログでも…と思ったらパソ\コン壊れて動かなくて…多分データもすべて飛んでる…!???( ̄Д ̄;;

厄年だわぁ…( ̄∀ ̄;)…。

ホントすみませ~ん(x_x;)

今年はぼちぼち行きますのでまたヨロシクお願いしますね~ニャハハ(*^▽^*)
あれ…( ̄∀ ̄;)…。 (jun)
2006-01-04 12:13:43
↑切れてる~!???

よっちゅんサマへ…

年末にプリンター壊れて最優先の年賀状制作に追われ、やっと終わったら今度はパソ\コン壊れて動かなくて…( ̄Д ̄;;

ホントすみませ~ん(>_<)

今年はぼちぼち行きますのでまたヨロシクお願いしますね~ニャハハ(*^▽^*)
Unknown (れい)
2006-01-04 14:50:49
あけましておめでとうございます。



更新がないなぁ、と思っていたら・・・

PCまでやられてしまったんですね( ゜Д゜)ヒョエー

頑張って耐えてください。

きっと今年はいいことあると信じて。



今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます~(≧▽≦)  (jun)
2006-01-04 21:40:33
(*^▽^*)れいサマ

明けましておめでとうございます~♪

わざわざこちらまで足をお運びいただきありがとうございますぅ~(≧∇≦)キャー♪



そうなの…パソ\コン壊れて携帯もこの間データ飛んじゃったから、古いブログにしか更新出来なくて…(ToT)



でも多分、今日問い合わせたので調子良くなったみたいだから、近々いつもの方に戻ってまたガンガン弁当作りたいと思います~('∇^*)^☆ウフッ♪ 

今年もヨロシクね~♪