大和日記

ブレイクダンスとLead輝とスイーツと、あとは月1マッサージに通うのが趣味の大和の日記です。

ジュンスカ☆

2007-09-20 | くだらない。。。大和日記

お笑い番組見てたらジュンスカがっ!!!!

懐かしいっ

呼人カッコイイ

と目をキラキラさせてた私は当時はUNICORN派やったんですが

 

でも、やぱ曲聴くとアガッタなぁ

 

 

再結成するとの事で、そりゃあ陰ながら応援させて頂きます

 

 

なにやらライブするそうで。。。

 

関西は神戸だそうで。。。

 

日曜日の夕方からのようなので。。。

 

 

 

い、行っちゃう??


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ! (ケンジ)
2007-09-21 23:47:13
俺の得意なロック分野のネタではないですか!!

俺も番組見てた。
大和さん、ジュンスカやUNICORN好きなんだ~。
俺は当時からZIGGY派だったんだけど。
でも、ジュンスカもちょっと聴いてたなぁ。
「START」とか「白いクリスマス」とか「MY GENERATION」とか好きだった。

和弥の顔はあまり好きじゃないけど(笑)、声はいいよね~。
俺は基本ボーカル派なんだけど、純太はカッコイイと思った。

ライブ、行っちゃえ!!
行っとくかぁ! (大和)
2007-09-22 12:03:09
ライブハウスのライブって、曲が分からなくっても楽しめそうやんな☆



ユニコーン、ジュンスカは音楽に興味を持ったきっかけやね♪

その後ジッタリンジンにハマって、高校でバンドやったり。。。

懐かしいっ☆



私はベース派やから、

ユニコーン→EBIちゃん

ジュンスカ→呼人

GLAY→JIRO

やった(*^^*)

ベーシストは寡黙。

控え目。

地味さがカッコイイ。

と思ってたのに、JIROって異色で、それもまた良かったり、ベースも元気にやっていいんや☆って思って嬉しかったな(^-^)





純太いいよな!

私も純太はカッケー☆って思ってた。。
食いつく! (そらちゃん)
2007-09-26 01:48:29
あ、おいしいネタが(笑)
私も中学~大学ぐらいまで、バンド命!(笑)
バンドにハマったキッカケが、UNICORNよん♪
民生とEBIちゃん好きやった。
EBIちゃんが結婚した時、どんなにショックやったか。

この前ちょうど同級生の友達と
ジュンスカ復活の話題で盛り上がってたとこ!
まだ最近の姿見てへんのやけど、
呼人は変わらないよね~~。

なんかさ、昔の解散したバンドたち、
みんなどんどん復活していったら面白いのにね♪
あの時代を再び!

私もボーカル派もしくはギター派かな、大体は。

懐かしいなー、もう青春そのものやね。
私も私も!! (みん)
2007-09-26 20:49:09
私もバンドにはまったよー。ジュンスカ、ユニコーン大好きだったよ。EBIが大好きだったから、そらちゃん同様、結婚したときショックだったな(T_T)

懐かしいね(*^_^*)
おおー! (ケンジ)
2007-09-27 00:03:59
隠れバンドファンがこんなにいたとは!!
もしかして、「イカ天」見てた??

俺は、今でもバンドサウンド大好きだけどね☆

おぉぉぉっ!! (大和)
2007-09-27 22:06:08
バンドブーム到来!?



そらちゃん、みんさんも!

やぱEBIちゃんやんね♪





昔のパイナップルヘアの民生は好きやけど、今の民生があんま好きくないの(T-T)



「イカ天」奈良ではやってなかったんよ(;o;)

「ジャストポップアップ」とか、「ビデオジャム」は見てたよ☆
見てたよー(^O^)/ (みん)
2007-09-29 13:49:34
もちろん「イカ天」見てたよ。

懐かしすぎる~o(^∇^o)(o^∇^)o