大和日記

ブレイクダンスとLead輝とスイーツと、あとは月1マッサージに通うのが趣味の大和の日記です。

念願の富士急ハイランド!

2007-06-25 | みんな行っとけ☆ここおすすめ!

Hotな話題やありませんが。。。

 

去る6月8~10日。

5年越しの念願叶って、行って来ました富士急ハイランド!!

いやぁ~ビックリするほどの大雨やったねぇ

これでもかぁっみたいな。。。。

かなりの嫌がらせやホンマ

 

行きしのバスで寝れるハズもなく、疲労感たっぷりの大和らを待ってたのは

集中豪雨ガッカリ感

 

気を取り直して、屋内アトラクション廻り開始!

それにしても、最後までワケ分からんかったなぁ。。。「武田信玄の埋蔵金伝説」

 でも武田信玄の室内アトラクション入ってる間に徐々に晴れてきて、

無事「FUJIYAMA」に乗れました

しかも、30分待ちくらいで

 

感想→とにかく長いっ!!

長すぎて、終わった時にはある意味グッタリ

 

やけど、出発する時と帰ってきた時、

スタッフの人、乗ってる客、待ってる客が拍手で送って迎えてくれるん

なんか一体感あって、ちょい感動したよ

 

 

雨が降ったり止んだりしながら、なんとなく2回目のFUJIYAMAに乗るも、素直にビビリやっぱりぐったり。。。

 

雨の降る中、急流すべりへ行ってみた

想像以上にビシャビシャになる様子。。。

これにはさすがに怖じ気づく

でもせっかく来たんやからな~

って乗ってみたら、案の定ビシャビシャになってもた

 

やいのx②言いながら乾かしてると、

「ええじゃないか」の点検を開始してるの発見

どっから湧いたんか知らんけど、アッとゆう間に人だかり

「運転開始します」のアナウンスに拍手と歓喜

「ええじゃないか」は、急流すべりのすぐ近くにあったんで、大和らはなんと

10分待ちくらいで乗れました

晴れてたらホンマあり得んと思います

雨サマサマ

ええじゃないか」は外から見てる方が恐ろしいです

乗っちゃうと自分がどっち向いてるかワケ分からんくて、

すんごい楽しいけど怖くはない ←よくゆぅわ

 

次は「ドドンパ」や!!

って向かう途中。パラパラと雨

 

結局ドドンパには乗れませんでした

腹癒せに激写

走ってるトコ見たけど、ホンマ早かったぁ

 

相変わらずの雨は止む様子もないんで、最後に観覧車に乗ってお開きです

次回は必ず「ドドンパ」に乗るぞ!

長々


最新の画像もっと見る