大和日記

ブレイクダンスとLead輝とスイーツと、あとは月1マッサージに通うのが趣味の大和の日記です。

FLAME & Lead Bigup Live ~チケットが届く~

2007-09-17 | 追いかけてLead

FLAME & Lead Bigup Liveのチケットを受け取りました。

とりあえず、連番の皆様に謝罪メールを送信

 

 

えぇ。。。

S席やから1階は間違いない!と余裕こいてたら撃沈

まさかの3階です。。。

A席とたいして変わらんと思われ、

ケチくさい話やけど、300円の差が妙に納得いかず

 

Upturnでゲットした最前は、本当に幻やったとうなだれました

 

皆様の健闘を祈ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナッシング☆ (かんちゃん)
2007-09-17 21:32:53
わたいなんて抽選もれの常連さんやで。

当たっただけでもラッキー☆

来年のライブは最前列だ(-^〇^-)(笑)

わたいも脳内メーカーやってみた。。。

なんか当たってるわ(笑)
返信する
次回に期待! (大和)
2007-09-17 22:32:56
そのコメント、本気で救われます

マジで前回で一生分のチケ運使い果たした感あるわ~
やぱ、すべての欲を捨てなね


脳内メーカー、なにげ当たってる(人もいてる)よな
私的には微妙な気がする時もチラホラ
返信する