寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

なつ

2018-02-17 18:40:17 | 日記

名前の如く7月生まれ。

大間木に来たころは4ケ月の

お子ちゃまでした。

今は7ケ月になり、今やこの風貌。

身体も大きくなって日に日にパワーアップ

してます。

寿々と比べてもご覧の通り。

そして蘭ちゃんが加わると

甲斐主でも・・・・

一瞬分らなく・・・

なります。(笑)

だからロクくんパパは、もう完全に分からなくなって

います。

 

さて、今日の大間木はゴーカイデーでした。

メイちゃん、蘭ちゃん、なつちゃん、海里ちゃんの

今日も女子甲斐でした。

所用により早帰りだったので、海里ちゃんとは遊べ

ませんでした。また遊びましょう~♪。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日向(ひなた))
2018-02-17 21:25:34
こんばんは

今日も女子が多いですねー

ブログはいつも楽しく読ませていただいてます。

先月は楽しい時間をありがとうございました。
家族皆とても楽しかったと言っていました。

コメントしようしょうといつも思いつつ遅くなってしまいすみませんでした。

遅くにすみませんが明日また大間木にお邪魔します。
明日、またお会いできたら宜しくお願いします。

返信する
Unknown (寿々)
2018-02-17 23:21:07
コメント有難うございます。
日向くんとまた会えるなんて嬉しい限りです。
この時期は土埃が凄いので、シャンプー覚悟で
お越しください(笑)
では!


返信する

コメントを投稿