寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

大間木で水遊び

2017-09-19 04:50:29 | 日記

気温差+14℃って・・・なんですか?

三連休最終日は短パン&Tシャツに逆戻り。

大間木は前日の雨の影響ありあり状態でした。

木の下はお池、その他は田んぼ状態です。

8:30着でノーゲスト。少し不安になりましたが

待ってました~蘭ちゃん。

心配ご無用!続々と常連さん達が集まり

暑いからお池で水遊びです。

ポツポツとゲストが続きますが、何故か

こちらのゲートに入ってきません。

田んぼ状態だから?

黒い犬しかいないから?

 むぎちゃんいるけど・・・・

さて正解は?どっちだったのかな?

日陰だと黒くてわかりません。

そしてここでバトル。

この後フクスケくんが・・・

今日はシャンプー直行組が3犬決定。

暑かったけど、風があったので耐えられた

大間木でした。

 

今日のおまけ

 芝川沿いを散歩してたら道に迷った車が、

 大間木ドッグランって何処ですか?と

 先々週に続いて聞かれた。

 一瞬!甲斐のニューフェイス?って期待して

 しまう甲斐主達でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cooのとうちゃん)
2017-09-19 10:07:28
次の日曜日24日は、しらこばと水上公園駐車場で日本犬保存会埼玉展です。
大間木メンバーの真徳くん出陳しますよ🎵
返信する
Cooちゃんへ (寿々)
2017-09-19 11:49:34
大間木ドッグラン経由で応援行きますか?
前回は静岡の方や福くん、モリトラくんらが来てくれたのですよ。
返信する

コメントを投稿