寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

お久しぶりです

2023-01-09 16:13:54 | 日記

当ブログを閉鎖して1年半以上経ちますが、毎週の

ように訪問者が50名以上、ページビュー数も25

0以上あると報告があり、頭がさがる思いです。

寿々家は寿々共々元気でやってます。

寿々ママのFacebookでは紹介しましたが、記念に

ブログを書籍化にしました。

4巻になる大作で、自画自賛ですが「傑作」です。w

この正月休みに、読み返しをしてみました。

1シーン事に記憶が鮮明に蘇ってきます。

大半が大間木ドッグランのネタですが、よくまぁ~毎

週通ったもんです。そして皆が若いのなんの。w

寿々も今年で9歳になります。

最近は、寝ている時間が多くなり、昔ほど遊ばなく

なり、寂しい限りです。

ですが、寿々への愛情は深まる一方です。

俗にいう寿々も甲斐主もシニア世代になりました。

フードも考えてしまいますよね。

相変わらずの食欲旺盛、快便、病気怪我知らずで

助かっていますけど。

そんな寿々と昨年12月に念願のお泊りに行って

きました。

8年目でやっと実現しました。

寿々も寿々ママも美味しいものが食べれて、一緒

に泊まれてご満悦でした。

そんな近況でした。

では。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿