ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

サイクリングからの試乗会!

2016-10-10 14:20:25 | 仕事日記
朝サイクリングで長島からぐるっと平坦のみ約60km弱ライドお疲れ様でした。






それから愛西市親水公園で開催のスコット・エディメルクス試乗会ですよ。







スコットFOILを試乗しました。 走れて軽いエアロバイクでしたね。






エディメルクスSANREMO76試乗して、セカンドグレードの加速も良いレーシングロードバイクでした。

シクロクロスEEKLO70もディスクブレーキ仕様でカーボンフレームで走り心地良くて軽い!! 持ち上げても軽い!!

シクロレーサーにオススメですね。


皆さん試乗出来るチャンスとあって、色々乗り比べていつもの自分のバイクとの違いなども感じてましたね。

スタッフ宝








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のシマノグローブ揃いま... | トップ | 試乗会ありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

仕事日記」カテゴリの最新記事