みんなは多分知らない!!実は私も知りませんでした。

2017-01-29 13:47:32 | ウエアー
みんなは多分知らない!!そんな高機能グローブが入荷してきました。

蒸れにくい・グローブとしての機能は十分です。
蒸れが寒さに変わりますので蒸れないのがおすすめです。

手の甲部の伸縮素材で抜群のフィット感、ロードサイクリング用に特別にデザインされたDragon Eye Glove 新バージョンモデル。

・完全防水・防風・優れた透湿性
・部の頑強なスェード素材がアウトドアのあらゆる活動をサポート
・指の形に沿ったカーブカットと甲部の伸縮素材が心地良いフィット感と抜群の操作性を生む
・タッチスクリーン対応で雨や寒さに手をさらすことなくスマホやタブレットの操作が可能
・アンチスリップ加工で着脱が容易
・指親指部には、多目的に使えるフリースライナー付き

多分知らないと思います。私たちも全然知らないブランドでしたがカタログに惹かれて取り寄せしました。
試してみましたが今まで使っているものよりスマフォの抜群でした。
¥7344
完全防水のグローブで動きやすくて寒さに強いです。値段はしますが機能は価格以上だと思います。
お試しください。

この記事をはてなブックマークに追加

S-Works Prevail II 入荷

2017-01-27 17:04:40 | ウエアー
S-Works Prevail II は最も完成度の高い軽量レーシングヘルメット。信じられないほどの通気性、自社内の風洞施設Win Tunnelでテストを重ねた空力学設計、超軽量構造が組み合わさって最高にオールラウンドな性能を発揮し、プロトンを抜け出すために活躍します。






■特許取得のEnergy Optimized Multi-Density EPS構造が衝撃のエネルギーに対処。
■特許取得のAramid-Reinforced Skeleton(アラミド強化スケルトン)が内部のEPSフォームを支持。
■超軽量のMindset IIマイクロダイヤルフィットシステムは高さ調節機能付きで、パーフェクトなフィットを実現。
■Mega Mouthportが最適な冷却と汗の発散を実現。
■空力学を生かした設計。
■ヘルメット内部深くまで届くチャンネル(通風路)と大きなベント(通気口)、最適に配置された排気ポートを備えた4th Dimension Cooling System。
■汗や水を吸っても伸びることがない、薄くて柔らかく軽量の4X DryLiteストラップ。
■Tri-Fixストラップスプリッターにより、快適さとストラップ調整のしやすさが向上。
■Instrapストラップシステムにより超軽量構造と安全性を両立。
■Gutter Action額パッドを装備して汗が目に入るのを防止し、一層の快適性を提供。
■暗がりでの視認性を高める反射素材のデカール。
■特許取得のクリップオン式バイザーが付属。
■新改良した、アジア人の頭に合った形。3サイズをご用意。
■日本自転車競技連盟公認。


「前作S-Works Prevailを、さらに進化させました。ウィントンネルにおいて本当に多くの時間を過ごし、まずはデザインを改良し、ありとあらゆる細部の修正に費やし、空力性能と通気性を最大限高めました。その結果、前作のS-Works Prevailと比べ、距離40kmで6秒の短縮に成功したのです」
-マリッサ・ヘロルド(スペシャライズド、ヘルメット開発担当)

こないだヘルメット買ったじゃん!!!って言われそうですが相当軽いですよ。
今測りました。193g実重量です。

この記事をはてなブックマークに追加

必見!!インナーウェア

2016-12-18 11:25:31 | ウエアー
買いました!! 最新モデル CRAFT 冬用
寒くないです。なぜ暖かいですじゃないかをお伝えします。
最新モデルは生地は薄手になりました。


本日AM6時過ぎに家を出ました。インナーをCRAFTにしました。着心地は普通です。
インナー自体に溝がありその溝が快適性を生む感じです。
走り出しは寒くないのがアウターのおかげです。冬用のアウターを使用してベストを着ておりました。
合計3枚で走り出しました。走り出してすぐに体から熱が出ます。そこで心配なのが汗が冷たくなることです。
汗も水分なので冬の水分は冷たいですよね。これが寒さの原因です。30分ほどで集合場所まで行く。
コンビニでみんなを待ちます。外で待っていたのですが不思議と寒くないです。外気は2度ですがここで実験何分したら水分が寒くなるか?
2分しても大丈夫です。店内でコーヒータイムです10分を待ちましたが走り出しも快適です。
正直ここまでいいとは思いませんでした。メーカーで説明聞きましたが実際使うまでわかりませんでした。

新しいCRAFTは相当おすすめですね。
詳しくは前回のブログを見てみてください。
http://blog.goo.ne.jp/yamashige-cycle777/e/265cdf6fa66cbb0f4ffc909b2501861b

いいお値段しますがスポーツインナーではNo1ブランドのCRAFTを是非どうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=a6tEiPMfSPA
このYoutubeを見れは納得ですね。

この記事をはてなブックマークに追加

OAKLEY 30%OFF

2016-12-17 11:57:22 | ウエアー
こんにちは
Hello
你好
Hallo
안녕하세요
Salut
Ciao
Hola
どうもヤマシゲサイクルです。
OAKLEY ダウンジャケット sizeM


OAKLEY パーカー sizeL




非常に着心地がいいので是非お求めください。

この記事をはてなブックマークに追加

ウェアのお話パート2

2016-11-26 09:49:03 | ウエアー
今日はお店のイベントに途中まで行ってきました。パワークランク導入してパワー意識して遊んでいます。
立田大橋の気温1度 サイコンの温度4度
6時30分過ぎに出発
ウェア・パンツ・インナー・グローブ・ネッグウォーマー・耳当て・シューズカバー 昨日と同じ
ソックス:シマノ冬物 発熱式 これは大正解でした。少し走ると指先がじんわり暖かいです。お気に入りのソックスです。


インナー:クラフト 夏物を肌に一番近い場所へ これも正解でした。山頂汗だくで少しみんなを待っていましたが全然さらさらでした。2枚重ねおすすめです。


ヴェスト:レリック 防風冬物 この時期からはこれがお気に入りです。もう生産してないので基調品になりました。


色々試しておりますが温度相談です。寒がりの私は薄くて暖かいものを好みます。
熱を逃がすものでなければならないです。こもってしまうと蒸れて不快な思いします。
快適に走るには見た目だけウェアーを選ぶと大変なことになってしまいます。

ウェアーの選択も大事です。
昨日から2日間使ったパンツで気づいたことがあります。
膝の裏側の構造です。今使っているパンツは薄手ものを選びましたが価格も手ごろなものでスパッツ式です。いわゆる普通のパンツです。
出始めにパンツを伸ばして膝裏にストレスが出ないようにしましたが乗っているうちにしわが出来てストレスを感じました。
いい悪いはありますが裏の構造が伸び縮みする別の素材になってるものを選んだ方がそのストレスは回避できます。
お店のパンツを先ほどチェックしました。
薄手ならSUGOI・RIONのパンツがいい感じです。どっちもストレスかかりにくい構造でした。
防風式ならSHIMANO・MAVIC・RION・ビエンメがあります。表と裏の素材が違います。高機能パンツですね。
7分丈はALLシーズンです。リベロ・マビックがあります。膝裏だけ上下・左右に動く構造です。

意味のあるウェアーを着ていただきたいので走る時間帯・走る場所・汗っかきなどいろいろスタッフとご相談の上最適なウェアーをご選択ください。

昨日珍しいウェアーを入荷させました。
DE MARCHI デマルキ レジェロベスト ホワイト
サイズ:M・L
とっても軽いくちょっと寒いときに上に羽織ると最高にいいです。背中のポケットに入れても邪魔にならずにまるで持って来たことを忘れるかのごとく収納できます。こちらの商品は秋~春まで使えるので7カ月以上重宝します。また夏場のヒルクライムで下山時に使う方も見えますので一年中使えると言ってもいい品ものです。

数に限りございますので是非見に来てください。

この記事をはてなブックマークに追加

ウェアのお話

2016-11-25 15:08:14 | ウエアー
今日は朝から1人練習をしてきました。なんとなく走るつもりでしたが冬服の着方についてお話しします。

出発時 温度5度
インナー:ゴア
アウター:スペシャライズド防風
ベスト:シマノオールシーズン薄手
グローブ:MAVIC 防風
パンツ:スペシャライズド 薄手防風なし
ソックス:フットマックス オールシーズン
シューズカバー:スペシャライズド 防風
耳当て・キャップ:シマノ 防風なし
ネッグウォーマー:キャノンデール 防風

すべて冬仕様で走りました。温度的には2月の12時頃なのである程度は必要な感じでした。
走り出しはちょうどいい感じです。最初の10kmは足先が冷たい感じですが我慢です。
20km程度までは快適でした。日が出てきて熱くなりネッグウォーマーだけ外しましたがそれ以外はそのままでした。
50kmぐらい走り休憩補給を10分程度しましたが汗で冷たい感じです。ゴアのインナーが失敗だったかもしれません。
非常に薄手でいい感じで走れますがもっと温度低いときに着るべきでした。
インナーは難しいですね。今度はこの仕様のまま新しいインナーを使ってみます。



CRAFTベースレイヤーは、世界各国のあらゆるジャンルの競技者から熱狂的な支持を受けています。伸縮性に優れた極細軽量マイクロポリエステル繊維が、皮膚からの大量の発汗を素早く処理してくれる為です。
特にハードな競技者にはエネルギーの消耗と汗と体温調整に密接な繋がりがあります。それは、汗を吸収したままのベースレイヤーを着用していると、不快感(ストレス)や体温バランスをとるために、体は発汗して体温調整を行います。その時に、体内エネルギーを無駄に消費する訳です。
しかし、CRAFTベースレイヤーは、吸収した汗をいち早く気体化して(他の一般の綿・ウール製品に比べ、約20~30倍の吸収力と優れた速乾性があります)体温バランスを保ちます。従って、CRAFTベースレイヤーは過酷なレースに挑む競技者を、ストレスや無駄なエネルギー消耗から守ります。それが故にエルゴノミクス設計によるノンストレスの着心地と併せてトップアスリートからも大きな信頼を得ています。
また、CRAFTベースレイヤーは、科学製品や有害物質をいっさい使用せず、自然と人間に優しいベースレイヤーです。(素材から製品まで高い品質を保証する、ISO9001を取得)




人間は、運動や気温で体温が上昇すると発汗し、その汗(水分)が気化する際に周囲の熱を奪う性質を利用して体温を下げようとします。すなわちセルフクーリングを行うわけです。
                            
体温が下がらなければ、どんどん発汗し続けます。人間は体温を下げる機能は汗をかく事しか持っていません。体温が下がらなければ脱水症状を起こしたり、脳をはじめ様々な箇所に支障が生じてきます。当然ながら汗をかけばかくほどエネルギーを消費します。
                            
そこで登場するのが“CRAFT”です。
CRAFTベースレイヤーはその優れた吸汗速乾機能で汗をどんどん気化させ、セルフクーリング(常温維持)の手助けをすると同時に汗をどんどん肌面から外へ外へ遠ざけます。肌面をドライに保つことで様々な精神的ストレスも軽減します。心身両面で良い方向のスパイラルに導きます。
                            
アスリートの余計なエネルギー消費と精神的ストレスを軽減して、ベストパフォーマンスの長時間キープを実現します。

なぜインナーが大事なのかわかってきてもらえたと思います。

特に冬物はいい製品が沢山あります。夏物との組み合わせで更に汗を抑えたりもできますので詳しくはスタッフまでご相談下さい。
お持ちのアウターに合うインナー選びをお手伝いできますので是非ご来店ください。

ヤマシゲサイクル

この記事をはてなブックマークに追加

この冬にお勧めのウェア入荷しました。カペルミュールリオン編

2016-11-24 10:10:58 | ウエアー
だんだん寒くなってきましたね。朝方走る人はすでにシューズカバーが必要な時期になってきましたね。
この冬に是非1着欲しいウェアー入荷しました。

2016 カペルミュールからレーシングブランドとして立ち上がったRIONです。
吸汗・速乾保温性裏起毛素材採用、5℃~15℃帯対応のサイクルジャケット
レーシングサーモジャケット 千鳥チップ ブラック
¥12960

リオン・ド・カペルミュールの冬用ジャケット。
カペルミュールならではの千鳥格子柄を独特に配置した、シンプルながら個性的で性別・年齢を問わず使えるデザインが特徴です。
基準となる気温は5~15度前後、生地に防風機能はないので、気温が10度以下の時や風が強い場合はヒート系アンダーウエアやウインドブレーカー等を重ね着する事をオススメします。

吸汗・速乾保温性裏起毛素材採用、5℃~15℃帯対応のサイクルジャケット
レーシングサーモジャケット シャインイエロー
¥15984

リオン・ド・カペルミュールの冬用ジャケット。
鮮やかな蛍光色が鮮烈な印象を与える、スポーティなデザインです。
基準となる気温は5~15度前後、生地に防風機能はないので、気温が10度以下の時や風が強い場合はヒート系アンダーウエアやウインドブレーカー等を重ね着する事をオススメします。


吸汗速乾保温性裏起毛素材と一部撥水素材を採用した、5℃~15℃帯対応のサイクルジャケット
コンペティションジャケット ハウライトホワイト
¥20520

シンプルなモノトーンカラーに、千鳥模様とベルギーカラーがアクセントになったサイクルジャケット。
身頃と後ろ身頃、袖の外側部分に撥水素材を採用しており、雨がパラついた時にも濡れにくくなっています。 脇や裾、袖口部分には伸びの良い素材を使用し、柔らかくフィットし動きやすく、ストレスを感じにくい仕様です。 基準となる気温は5~15度前後、生地に防風機能はないので、気温が10度以下の時や風が強い場合はヒート系アンダーウエアやウインドブレーカー等を重ね着する事をオススメします。

このウェアーと合わせ着ていただくとお腹回りもしっかり保温できるパンツがあります。

イタリア製防寒保温素材とパッドを採用したの高品質でシンプルなロングタイツ
ビブロングタイツ カーボンチェック
¥19440

パンツ部分と上半身のタンクトップ前面に暖かく快適な着心地のイタリア製防寒保温素材を採用した、ロングタイツです。
タンクトップ部は、着用のしやすさを考慮した前開きファスナー仕様。
また、背面にはフィット感と通気性を向上させるためのストレッチメッシュ素材を採用しました。 晩秋から初冬にかけての肌寒い季節におすすめです。

シンプルながらアクセントの効いたデザインが特徴。
肌へのストレスを軽減するフラットシーマミシンによる縫製で肌当たり良く長時間の着用もストレスになりません。
パッドは、イタリア製の防臭・抗菌加工済み高品質パッドを採用しており、柔らかく肌触りの良い表面生地に、薄めのウレタンパッドで、抜群のフィット感とダイレクト感を実現します。
ふくらはぎ部分に反射テープを縫製しており、トンネル内や夜間、光が当たると反射するので、安全性の向上に寄与します。

店長おすすめのパンツです。
防風・撥水・防寒性に優れた、シックなデザインの厳冬期用ビブロングタイツ
ウインドシールドビブロングタイツ グロスカーボン
¥21,600円(税込)

上半身の前面部分は風を受けても暖かい裏起毛素材、背面部分は熱がこもりにくいメッシュ素材で、上に着るもので暖かさを調節できます。
肌へのストレスを軽減するフラットシーマミシンによる縫製。
パッドは、イタリア製の防臭・抗菌加工済み高品質パッドを採用し、
柔らかく肌触りの良い表面生地に、薄めのウレタンパッドで、抜群のフィット感とダイレクト感を実現します。
脹ら脛部分に反射テープを長く挟み込んでおり、夜間の視認性を向上し安全に寄与します。
シックなモノトーンなので、どんなウエアとも相性が良いデザインですが、同素材を採用したジャケットと合わせることで、よりスタイリッシュに着て頂けます。
温度帯は真冬の0℃~10℃に対応します。


保温性・柔軟性・撥水性を兼ね備えた特殊素材を採用した厳冬期用グローブ
プリマロフトロンググローブ 
¥8,100円(税込)


スピード感のある千鳥格子とベルギーカラーがアクセントになったスポーティなデザインの厳冬期用サイクルグローブ。
羽毛のように軽くて暖かい保温性と柔軟性を発揮するだけではなく、羽毛にはない撥水性も発揮する人口羽毛素材【プリマロフト】を採用。
画期的な機能性(断熱・防寒テクノロジー)と、どんな環境でも使える高い実用性を兼ね備えています。
高い保温性・透湿性を誇るので、真冬のスポーツ時でも快適です。


スタッフおすすめ品
ベストパフォーマンスを維持する高機能アンダーウエア
長袖アンダーウエア ホールガーメント ストレッチ
¥6,264円(税込)
■素材:疎水性素材 ポリプロピレン66% ナイロン28% ポリウレタン6%
■仕様:疎水性素材採用、ホールガーメント(無縫製ニット)、三次元縫製 全方向ストレッチ、特殊編み

快適性と運動性能を兼ね揃えたアンダーウエア。
素材は吸汗速乾性の疎水性素材を採用しており、汗を素早くアウターウエアに透過し肌から遠ざけることで、常に肌を快適な状態に保ちます。
また、繊維にポリプロピレンを配合することで、汗を素早く外に逃がし、汗をかいた後の冷えから体を守ります。

ホールガーメント(無縫製ニット)を採用し、部位別に編み方を変える縫製にすることで、 部分的にかかるストレスから解放され、汗が溜まりやすい箇所では溜まりにくくなります。また、全方向ストレッチになっており、柔らかく全方向へ無理なく伸びるので、長時間のライドポジションでも体が疲れにくい素材です。
乾きが速い素材を採用しているので、汗はかくが気温が低い冬場のトレーニングライドにもオススメ。寒いのが苦手な方は、上に起毛性のトップスを着用することで、汗をトップスへ移しながら温まった空気の層が厚くなるので、より快適にご着用いただけます。

ここまで来たら全部出しますのでもう少しお付き合いください。

防風・防水フィルムを採用した三層構造の、暖かい厳冬期用シューズカバー
ウインドプルーフシューズカバー ブラック
¥6,804円(税込)

■素材:表地/ポリエステル86% ポリウレタン14 防風防水フィルム/ポリエステル100% 内側/ポリエステル92% ポリウレタン8%
■仕様:防風防水フィルム内蔵、足首グリッパーテープ かかとループ付き、ファスナー隠し ファスナー隠し・ファスナー下・足裏開口部リフレクター素材採用 
かかと部分にはループを配置しており、着脱時の操作性を向上しました。
また、かかとファスナー下部分と、上部のファスナー隠し部分に反射素材を配置。
足裏の開口部のパイピングにも反射テープをパイピングしており、視認性を向上し夜間のライド時の安全に寄与します。
※素材は防水素材ですが、ファスナーや縫い目部分は防水素材を使用していないため、激しい降雨時は多少水分が入る場合がございます。

まだまだ在庫は揃えておりますので是非ご来店ください。

ヤマシゲサイクル

この記事をはてなブックマークに追加

Kapelmuur/カペルミュール LION/リオン 

2016-11-17 14:01:07 | ウエアー
ヤマシゲサイクルではカペルミュール・リオンなどのウェアをメインブランドとして取り扱いしております。
カペルミュールで温かく真冬でも使える一品があります。

吸汗・速乾保温性裏起毛素材採用、5℃~15℃帯対応のサイクルジャケット

レーシングサーモジャケット 千鳥クロス グレー/ネイビー
商品番号:kpjk044
販売価格:19,440円(税込)

■素材:プリント部分:吸汗・速乾保温性裏起毛素材(ポリエステル100%) 無地部分:ナイロン85% ポリウレタン15%
■仕様:YKK製フルオープンファスナー 3分割バックポケット、反射テープ 

他にも



いろいろあります。
新作がいっぱいですので是非どうぞ。

この記事をはてなブックマークに追加

RLソックス入荷

2016-11-08 12:49:02 | ウエアー
はじめることにしました。武田のソックスです。
RLソックス TBK-500R ¥2,052(税込)

いいソックスっですので是非お求めください。

自転車ソックスを代表とするフットマックスとRLソックスを選んでいただけます。

小さい店ですが中身で勝負するので是非ご来店ください。

http://www.rxl.jp/index.html

本日は天気もすぐれませんがお時間がある方は是非御来店ください。

店内ゆっくりJAZZ流れておりますので是非どうぞ。

この記事をはてなブックマークに追加

ウェアネタ

2016-11-04 09:11:15 | ウエアー
おはようございます。

最近ウェアネタ多くない?

コーナーを綺麗にしたのでどうしても熱が入ってしまいます。
しかもインナーを厳選してきたのでインナーネタも多くなってしまいます。

皆様夏用のインナーをかたずけていませんか?
冬用にインナーにもよりますが一年中使えるのをご存知でしょうか?

今の時期は温度管理が難しいですね。
そこで朝方走る人は冬物アウターに夏物インナーを使うと温度が適温になったりしますよ。

冬物インナーに夏物ウェアを合わせてもいいですね。その際は走り出しが寒いのでウィンドブレーカーかヴェストがいりますが
昼過ぎまで走る人はアウターを背中に入れて寒くなったら取り出したりするといいですよ。

また極寒の時期は夏物インナーの上に冬物インナーを着用するとさらさらで2枚着用することにより暖かさも出ます。

すべて体験談ですがモノによりけりとなります。アウターの種類も厳選が大事です。

当店のウェアコーナーには組み合わせが出来るものをご用意しております。

走る時間・気温・走る場所などをお教えいただければこういったウェアがありますよっておすすめできるものをご準備しております。

ウェア1枚とインナー1枚で極寒の時期使えるウェアから温度調整できるウェアまでいろいろあります。

上から下まで全部そろいますのでお店ご相談下さい。


シマノジャケット これはインナーと組み合わせで真冬まで対応する優れものです。
30%OFFの品ですので是非GETください。

日曜日 現地集合ですが祖父江ネイチャープラザでシクロクロスにお客様と一緒に店長が出ます。
レースは9時からみんなが出ますので
当日はわいわいやるので見に来てみていかがですか?
http://gcf-fukyu.p2.weblife.me/cx/wnp.html

この記事をはてなブックマークに追加

本日も晴天なり

2016-11-03 10:24:05 | ウエアー
今日は文化の日ですね。
知らないかもしれませんがまんがの日・ハンカチーフ日みたいです。

まぁどっちも出いいですね・・・・

はりきって営業開始!!

朝からお客さんと3名で走ってきました。予定時間より10分早く帰ってこれたので頑張ったご褒美にすきやで卵ごはんと牛肉小鉢をいただきました。

虹も出ていきました。

只今ウェアの旧モデル20~70%OFF SALE中です。是非GETください。


店長おすすめのMAVIC最新モデル
半袖防風インナーは20%OFFです。
運動能力高い37.5度に保つように作られた素晴らしいインナーです。
ウィンドライド SSベースレイヤー
初冬季のライドに理想的な防風性の高い中厚手ショートスリーブ・ベースレイヤー

防風性
・超軽量の2.5層構造のメンブレインが高い防風性と伸縮性を発揮。
・シームレス加工と縫い目とフラットに仕上げる”フラットロック製法”のコンビネーションによる抜群の快適性

ライド中の動きやすさを配慮したデザイン
・シームレス加工、セットインスリーブがジャージの下での快適なライドをサポート
・ウェスト部分のソフトバックシリコン加工がボディをしっかりホールド(固定)
・人間工学的にデザインされた襟が首部分をしっかり保護します

ライディング中のウェア内を乾いた状態に保ちます
機能素材37.5™ファブリックは、繊維に埋め込れた活性粒子が水蒸気を引き寄せ、体温を吸収し蒸発を促進することで、ウエア内の温度と湿度を一定に保つように作用します。通常のポリエステル生地と比べ、5倍の速さで吸湿速乾を図ります。

超高機能インナーです。自転車乗るときには一番おすすめです。
インナーの長袖を組み合わせると真冬のライドが更に暖かく快適になります。
少し薄手のアウターを着ても走れるぐらいです。

色々使い勝手いのでいい高機能インナーです。

値段は高いです。最新モデルですが20%OFFで出します。
当店をご利用頂くお客様がより快適に走れるインナーを来ていただきたいので是非見に来てください。

この記事をはてなブックマークに追加

朝晩は寒いぜ~~~!!

2016-11-01 19:33:18 | ウエアー
先日までは冬物なんていりません~~~って言われましたが
今は違いますね!!

寒いのでグローブないですか?
いいウェアないですか?
ウィンドブレーカーないですか?
シューズカバーないですか?

昨日はお客様のウェアーを見に見える方が一気に増えました。

やはり寒くなると増えますね。

そこで旧モデルウェア叩き売りしますよ!!
MAVIC アクシウム30%OFF

チネリ 30%OFF

キャノンデール 30%OFF

キャノンデール 20%OFF

スペシャライズド 30%OFF

シマノ 30%OFF

スペシャ上下セット 35%OFF レディース 30%OFF

マビックコスミック 上下セット35%OFF



グローブ・シューズカバー・インナー・ソックスも旧モデルはすべてお買い得にします。





ウェア特価になっておりますので是非ご来店ください。

意味のあるウェアですので走る時をスタッフと相談いただきましてウェアをご覧ください。

ヤマシゲサイクル

この記事をはてなブックマークに追加

なんだいいウェアがいっぱいじゃないか?

2016-11-01 15:06:09 | ウエアー
最近ヤマシゲサイクルってウェアいいんじゃない⤴!!

新ブランドRiveloやBIEMMEがありますしMAVIC・シマノの高機能ウェアも充実しました。

バイクブランドのCannondaleの製品もCannondaleブランドのSUGOIもありますしスペシャライズドのウェアもあります。

またカペルミュール・リオンはプレミアムショップになっておりますので新しいものがすぐに入ってきます。

インナーもMAVICやリオン・シマノの高機能インナーが豊富ですしインナーNo1ブランドのクラフトも取り扱い始めました。

ブランドを豊富にすることによりそのブランドの中からより地域に合うウェアを選択できます。

他にもソックスではフットマックス・RxLソックスも取り扱いソックスだって自転車用はすげーーですよって言えるものをおすすめしております。

今日はこのオールシーズン使える魔法のバイクパンツを紹介しましょう。

2015 MAVIC コスミック Pro Wind Bib Knicker S Mサイズ[海外サイズワンサイズ大きい]

¥24000税別 今ならなんと・・・・びっくりプライス

2016 MAVIC コスミック Pro Wind Bib Knicker Mサイズ[ジャパンサイズ]

¥24500税別 特別価格

最新モデル Rivelo

こちらは出来ませんがかなりいいモデルです。

ニッカータイプはとっても使い勝手がいいです。

これで肌寒いときはバッチリです。

ニッカーはいっぱいありますのでご検討ください。

この記事をはてなブックマークに追加

本日は晴天なり

2016-10-26 08:59:01 | ウエアー
今日はやばいぐらいに晴天なり!!

おはようございます。いつもヤマシゲブログをご覧いただきありがとうございます。

仕事さぼって自転車乗ってもいいんじゃないってほどの晴天ですね。

昨日全部冬物ウェアに入れ変えてしまったのですがしまったなと感じますがいい冬物いっぱいありますよ。

寒さに負けないウェアいっぱいあります。ウェアと小物に関しては一癖あるプロショップであるためによく走る人から初めて走る人までをサポートできる品を吟味して店頭に並べております。







特にカペルミュール・リオンはおすすめですしSUGOIのパンツは最高です。お尻が痛い人はこのパンツに変えれば痛みがなくなる場合が多いですよ。
インナーは本気で厳選しております。Noブランドクラフトを初めMAVIC・リオン・シマノ水力発熱など他にもいろいろ提案できます。
珍しいビオテックのインナーもあと少しだけありますのでいろいろご相談下さい。



旧モデルはすべて特別価格ですのでGETください。

この記事をはてなブックマークに追加

人気のシマノグローブ揃いました。

2016-10-09 10:57:23 | ウエアー
この時期で朝方走るときは指切りだと少し寒くないですか?
そんな時にはこのグローブがおすすめ去年試しに入れてみたら2週間で完売しました。
店頭にあるだけとなりますのでお早めにどうぞ。

アーリーウィンターグローブ
秋から初冬、初春のライドに適した起毛素材を施したストレッチ素材を採用。スマートフォンなどのタッチスクリーンの操作も可能。

サイズ
S M L


素材
手のひら側: ポリウレタン63%、ポリアミド33%、ポリエステル4%
手の甲側: ポリアミド51%、ポリウレタン30%、ポリエステル14%、綿5%

特徴
操作性に優れるアナトミカル3D設計
3Dスマートシーム
3Dスマートフィンガーティップ
タッチスクリーン対応(親指・人差し指)
運動追従性の高い4ウェイストレッチ素材
暗がりでも目立つ反射材
手のひら部分に丈夫な合成皮革を使用し、優れたグリップを実現

この記事をはてなブックマークに追加