天気には勝てませんね。
工事をしていただきありがとうございました。新店舗がだんだん形になってきました。皆様が遊べるようにしたいと思います。
明日何事もないこと祈るのみです。近隣の方にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
台風なこともあり明日は営業時間短縮になります。道路が冠水する場合はもっと早めに閉めるかもしれませんし電車通勤するスタッフが電車が止まりそうならその時間に帰りますので予定では1時間短縮になる予定です。明日は早めにご来店いただけると助かります。
10:00~19:00までの営業となります。ご理解のほど宜しくお願いします。
本日素敵な品が入ってきました。理想的な遊べるロードバイクです。通勤・プチダート・ロングライド・輪行など1台で全部できるモデル
フューチャー先生がついたロードバイクです。日本一周もできちゃいますよ。
2018 スペシャライズド MEN'S DIVERGE COMP E5 ¥194,400
フレームの設計が一新された新しいDiverge、ニューデザインのフレームは700×42mmタイヤに楽々フィットし、泥対策の空間も十分です。タイヤクリアランスと並んで重量も大きなポイント。Roubaixの開発で得られたヒントを利用して、とびきり軽量で、ハードなライドができる剛性を備え、抜群の耐久性を持つE5高品質アルミ合金製フレームを作りました。
次に、伝統的なシクロクロス・ジオメトリーから離れ、これまでにないジオメトリーを選びました。それがオープンロード・ジオメトリーです。「どうせ名前を変えただけのマーケティング手法だろう?」と思ったあなた、それは違います。SPECIALIZEDはDiverge用に、本当にまったく新しいジオメトリーを開発したのです。
アドベンチャーの内容に「ロードバイクで砂利とダートの道を走ること」が加わったわけですが、バンプに関しては、ワイド幅で空気圧が低めのタイヤで吸収できる衝撃はたかが知れています。その点を考慮して、DivergeにはSPECIALIZEDのFuture Shockの新バージョンを使用しています。このショックはバンプの衝撃を楽々吸収するだけでなく、予測通りのハンドリング操作性がすばらしいというメリットも与えてくれます。なぜなら、バンプに当たってもホイールベースが伸びないので、Divergeのフロントエンドは効果的なヘッドチューブ角度をそのまま保つことができるからです。ということは、猛然とカーブに突っ込んだ時にアンダーステアや思い通りにいかないハンドリングにドキッとすることがなくなります。オリジナルのFuture Shockと違って、Divergeに使われているバージョンにはオフロードに適した性能を生むプログレッシブスプリングが採用されています。
SPECIALIZEDのE5高品質アルミ合金製フレームセットは快適で安心感を与える独自のオープンロード・ジオメトリーで作られ、20mmトラベルのFuture Shockサスペンション、フロントとリアのスルーアクスルという仕様。これはまさに、新たな冒険に出かけるための究極のツール。
軽量のFACTカーボンフォークが、高い剛性、楽なハンドリング、強度、全体の軽量性を提供。
シマノ105がシフティングを制御し、いつまでも変わらぬキレの良いシフトを提供。
店長・スタッフ瀧本一押しの1台です!!
工事をしていただきありがとうございました。新店舗がだんだん形になってきました。皆様が遊べるようにしたいと思います。
明日何事もないこと祈るのみです。近隣の方にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
台風なこともあり明日は営業時間短縮になります。道路が冠水する場合はもっと早めに閉めるかもしれませんし電車通勤するスタッフが電車が止まりそうならその時間に帰りますので予定では1時間短縮になる予定です。明日は早めにご来店いただけると助かります。
10:00~19:00までの営業となります。ご理解のほど宜しくお願いします。
本日素敵な品が入ってきました。理想的な遊べるロードバイクです。通勤・プチダート・ロングライド・輪行など1台で全部できるモデル
フューチャー先生がついたロードバイクです。日本一周もできちゃいますよ。
2018 スペシャライズド MEN'S DIVERGE COMP E5 ¥194,400
フレームの設計が一新された新しいDiverge、ニューデザインのフレームは700×42mmタイヤに楽々フィットし、泥対策の空間も十分です。タイヤクリアランスと並んで重量も大きなポイント。Roubaixの開発で得られたヒントを利用して、とびきり軽量で、ハードなライドができる剛性を備え、抜群の耐久性を持つE5高品質アルミ合金製フレームを作りました。
次に、伝統的なシクロクロス・ジオメトリーから離れ、これまでにないジオメトリーを選びました。それがオープンロード・ジオメトリーです。「どうせ名前を変えただけのマーケティング手法だろう?」と思ったあなた、それは違います。SPECIALIZEDはDiverge用に、本当にまったく新しいジオメトリーを開発したのです。
アドベンチャーの内容に「ロードバイクで砂利とダートの道を走ること」が加わったわけですが、バンプに関しては、ワイド幅で空気圧が低めのタイヤで吸収できる衝撃はたかが知れています。その点を考慮して、DivergeにはSPECIALIZEDのFuture Shockの新バージョンを使用しています。このショックはバンプの衝撃を楽々吸収するだけでなく、予測通りのハンドリング操作性がすばらしいというメリットも与えてくれます。なぜなら、バンプに当たってもホイールベースが伸びないので、Divergeのフロントエンドは効果的なヘッドチューブ角度をそのまま保つことができるからです。ということは、猛然とカーブに突っ込んだ時にアンダーステアや思い通りにいかないハンドリングにドキッとすることがなくなります。オリジナルのFuture Shockと違って、Divergeに使われているバージョンにはオフロードに適した性能を生むプログレッシブスプリングが採用されています。
SPECIALIZEDのE5高品質アルミ合金製フレームセットは快適で安心感を与える独自のオープンロード・ジオメトリーで作られ、20mmトラベルのFuture Shockサスペンション、フロントとリアのスルーアクスルという仕様。これはまさに、新たな冒険に出かけるための究極のツール。
軽量のFACTカーボンフォークが、高い剛性、楽なハンドリング、強度、全体の軽量性を提供。
シマノ105がシフティングを制御し、いつまでも変わらぬキレの良いシフトを提供。
店長・スタッフ瀧本一押しの1台です!!