鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

厳しいなぁ・・・

2014年11月30日 21時52分39秒 | 野鳥

ここ最近、日中にハイイロチュウヒが見られている場所で登場を待ちましたが、
姿を見せてくれず、他の場所で何とか撮れただけでした。

塒入りの時間帯には天気予報の通りで、しっかり雨が降りサッパリです。









ついでに撮れたコチョウゲンボウ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッカ | トップ | 雨の農耕地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子ちゃん♪)
2014-12-02 17:41:14
すごぉ~
ヤマセミさん、さすがハイチュウの鬼やな
こんなん撮ってる
こんなんみたら、私のなんか出せんで^^;
返信する
夢子さんへ (yamasemi_t)
2014-12-04 22:56:05
夢子さん、こんばんは。

朝から探しまわって何とか撮れた写真です。

鬼じゃないですよ(笑)
ハイイロチュウヒ好きの只のおっさんです。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事