鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

昨日の鳥撮り

2017年02月20日 22時07分00秒 | 野鳥

昨日もハイイロチュウヒ目当てで、フィールドに出向きましたが、
朝夕に姿を見た以外は、冴えない一日でした。

ハイイロチュウヒ






オオタカ


コチョウゲンボウ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でした | トップ | 昼間はサッパリ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるこん)
2017-02-20 23:08:39
朝夕見られるんだから、よしとして下さい。
こちらは、♀タイプが居るみたいなのでもしかしたら・・・
懲りずに探してみます。。。
Unknown (yamasemi_t)
2017-02-23 06:48:34
ふぁるこんさん、おはようございます。
姿が見れるのは、ありがたい事ですが
やはり少し贅沢になってしまいます。
早朝から出向くメリットは皆無の状態になってきました。

♀タイプ、見つかりましたか。
ひょっこり♂も出てきてくれないかな?

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事