鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

今季最終・・・かな?

2016年04月05日 23時20分50秒 | 野鳥

今日も塒立ち後すぐに姿を見失ったので、塒入りまでダメかと思いましたが、
3時過ぎより何度か姿が見られ、シャッターを押すことができました。

次の日曜日は所用でフィールドに行くことができないので、もしかすると
今回が今季最後の撮影かもしれません。

今季は家庭の事情で出遅れましたが、それなりに撮影はできたので、
よかったかな?と思っています。

無事に繁殖地に帰って、来季も元気な姿を見せて欲しいですね。


ハイイロチュウヒ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のハイイロチュウヒ | トップ | ムネアカタヒバリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした (なべやん)
2016-04-09 20:19:46
どうやら旅立ったようですね
来期も3羽揃って戻って来てほしいものです
出来れば彼女も一緒に

お疲れさんでした
Unknown (yamasemi_t)
2016-04-13 21:19:52
最後の1羽も帰っていったみたいですね。
今季も何度か面白いシーンを見せてくれました。
贅沢言うようですが、来季は雌タイプも期待したいです。
Unknown (夢子ちゃん♪)
2016-04-14 18:03:24
長いことお疲れ様でした

今季二回しかハイチュウんとこいけんかった
来季はどんなんやろ?
Unknown (yamasemi_t)
2016-04-19 23:29:44
夢子さん、こんばんは。
約4ヶ月、通いに通いました。
来季まであと7ヶ月、今季以上を期待したいですね。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事