育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

ネタを拾いに勉強会

2024-03-28 17:34:16 | 日記
以前はってか20年前ぐらいは若者が多数いました。
ここ最近は育成牧場の数と馬の数が増えるにつれて外国人率の増加と日本人ライダーの減少しているように思います。

昔は夜は食事しながらアルコールを飲みながら毎日毎日、飽きずに馬の話をしてました。


ここ最近は近くで働く仲の良い人達と「浦河で生きて行くことを決めたヤツの会」(スタッフを交えて)なんかを定期的にやり
情報交換・交流を楽しみながら僕なりに楽しみながらやってますが、、、
得れる刺激が足りなさ過ぎて。。。笑


今日は趣向を変えて我らがレジェンド笑
「愛知ステーブル社長」と僕の会
最近、めっきり誘われなくなったんで勇気を出して電話してみました笑

明日も仕事なので食事したら帰りますが久しぶりに楽しみです笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動・移動・移動 | トップ | 行者にんにく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事