育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

方向性

2020-06-17 18:01:58 | 日記
ザーッと仕事して汗かいてビール飲んで今からアエルに風呂入りに行こかな!

アエルは温泉じゃないですが近いし広い風呂が好きなんで以前は結構、通ってたんですが
僕は知らないですが僕を知ってるという年配2人組に2回連続で絡まれ?!
それ以来、行ってませんでしたが、ちょっくら行って来ますかね(笑

日曜日の朝だけ働いてその後は休みなんで温泉巡りが好きで
先週は平取の「ゆから」へ初めて行きました

登別、晩成、静内温泉、が好きで
近場しか行けませんが他にオススメありますかね?
、、、、、、、、、、

新馬戦、2着5着。。。
距離伸びたら勝てますね。820mか。。。
地方競馬の新馬戦のド短距離の難しさを痛感してますが目指すはダービーを意識しての育成ですので(笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の園田新馬戦 | トップ | 200mの戦いか、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2020-06-18 21:35:40
晩成て温泉どこですか?
Unknown (山崎ステーブル)
2020-06-19 04:55:13
大樹町の晩成温泉です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事