育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

来客多数

2018-04-09 17:27:45 | 日記
今日1日でJRA調教師さま来場8件。オーナーさま1件。
1600でブリーズアップの展示会があったので視察が多いんでしょうが
ウチも漸く最下級ではあるものの利用して頂ける牧場になってきましたかね。。。

1件は「オーナに言われて寄ってみました」と。
僕よか年は1個上。スラリと長身でテレビで見てたまんまの顔…
最近勝ったG1馬の弟を今秋からウチに預けてくれるそうな!!!!?

やべぇな…。
マジか(笑


更に頑張らねば!!!!腰は完全に治りました♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期1発目のセリへ | トップ | 種付け代行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピグありがとうございます (aya)
2018-04-12 10:58:34
ご無沙汰しております。ネットをスマホ親機にしたらPCからピグに全然入れなくなりました(;_:)
インストラクター先生が頼りなので。。。
その内に、なんとかしようと思ってるのですが。。。

わんこの手術とかあったりで、ちょっと放置で申し訳ありません。

腰は大変でしたね!
私も今。。。坐骨なんたら(^_^;)みたいで、まだ病院行ってないのですが、周りに脅かされてます。

どうかお体大切に♡

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事