マウス日和

マイクロマウス制作中心のブログ

一年間を終えて

2012-12-04 | 日記

総会から日にちが過ぎてしまいましたが・・・。

みなさん一年間お疲れさまでした。

今思えば、一年前部長を任されたときは、本当に不安で一年間乗り切れるとも思っていませんでした。
でも、終わってみればサークル全体で高成績を残してくれたので、私としてはとてもうれしいです。(私が成績を残せてないのは心残りですが・・・。)
一年間乗り切れたのも、皆さんのご協力のおかげであると思います。本当にありがとうございました。

また、新しく役員になったみなさん。急に任命されて戸惑っている方も多いかと思いますが、ぜひ自分なりに頑張ってみてください。もちろん、何か相談がありましたら連絡をもらえれば相談に乗りますので気軽に連絡ください。

一年間ありがとうございました。


ところで、全日本大会からもかなり日にちが過ぎてしまいましたね。全日本大会(学生大会も)の動画を載せるタイミングを失ってしまったのですがどうしましょう?まだ部室からとってきてないので、今は載せられないのですが、需要あります?
気が向けば載せると思いますので(たぶん)、見たい人は見てください。


来年はマウスどうしましょうかね?今のところ乗り気ではないのですが。
まあ、今年作った機体がひどすぎたので、リベンジしてみたいと思ったりもしてるのですけど・・・。
地獄の3M+部長でバイトする時間がなくてお金が・・・。
しかも製図で疲れてやる気も・・・。

てな訳で、やる気とお金が回復したらまた部室に顔を出します。温かく迎えてください。