☆やまももクリニック☆

普通の日記、津軽の訛りを添えて。ネガティブな古い記事は削除する予定です。詳しくは明日の朝刊折り込みチラシで!

さようなら。今までホントにホントにありがとう!

2018年06月06日 | てとのカルテ
16時50分

仕事から帰ってきたら
てとくんが息を引き取っていました


13歳10ヶ月

足悪くしてからは、
転びやすくなったり毛づくろいできなくなったりで
大変だったと思う
それでも一昨日までは声がけに反応して
「頭撫でてください」のアピールしたり
お草もペレットも食べてました
最後に食べたお野菜は『きゅうり』でした

よく頑張りました

今まで、たくさんの癒やしをくれて
本当にありがとう!

初めてバナナを食べた時の顔、
垂直ジャンプ、喜びの舞い、
私のブラジャーのヒモを食いちぎったこと、
こうさんが帰ってくるのをドアが開く前に察知、
抱かれたくないウサギナンバーワン、

思い出がいっぱい!!!!!!


ゆっくり休んでね。
そして、先に旅立ったブリに会えるといいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこった (けむ)
2018-06-07 17:48:38
亡くなったなんて……。
やまもに愛されたてとは幸せだったと思うよ。
Unknown (いんちょう)
2018-06-08 06:37:02
そうだったら嬉しいな

私もこうさんも、てとくんと出会えて本当に幸せでした。

コメントを投稿