☆やまももクリニック☆

普通の日記、津軽の訛りを添えて。ネガティブな古い記事は削除する予定です。詳しくは明日の朝刊折り込みチラシで!

今日で46歳になりやした

2018年02月04日 | いんちょうのカルテ


 

一年経つの、超速く感じるようになってきた。

小さい文字、見えづらくなってきた。

朝起ぎれば、いつも顔さカダついじゅーし、
夜靴下脱げば、いつも脚さカダついじゅー。

顔のシミ!首のシワ!手の甲のフニャフニャさ!
知らねぇうちに目立ってくる白髪!
そして、迫り来る「閉経」の二文字!


歳とるのはイヤだけど、
自分が歳とったはんでって誰がさ迷惑かけでるわげでねーし、
やっと「ゆるりとしたプラス思考」出来るようになってきたから

好きなことして楽しんでいぐじゃ。


こうさんも今日早起きしたから、
録画した「おそ松さん」観るがなー♡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日遅れた (けむ)
2018-02-05 12:35:31
お誕生日おめでとうございました。今日、健診でこうさんにあったよー!
あれま!こちらは… (いんちょう)
2018-02-05 12:48:48
バス待ってるときにゆきんさんが通って行ったよ。
手ぇ振ってくれたからわかった☆

コメントを投稿