いわき市のおやじ日記

K流釣り、K馬、そして麺食いおやじのブログ。
山登り、読書、映画、陶芸、書道など、好きなことはいろいろです。

ハワイアンズスタジアムに行ってきました

2024年03月03日 | サッカー

いわきFC、今季初のホームゲームはファジアーノ岡山戦。

空は青く澄み渡り、絶好のサッカー観戦日和。

サポーターもいっぱいです。

まずは腹ごしらえ。

A家食堂のそーきすば(そばではありません)、700円とちょっと高めですが大変おいしいです。

店の名前は忘れてしまいました。ハンバーグ。ちょっと冷えていたのが残念ですが、味は良かったです。

 

試合は前半アディショナルタイムに岡山が1点先取、後半アディショナルタイム(90+7分!)に谷村選手の劇的な同点ゴール。

引き分けに終わりました。勝ち点1ですが、勝ち点を積み上げることが大事。いわきにとっては勝ったような雰囲気、岡山にとっては痛い引き分けだったと思います。

今年は月に1回ぐらいのペースで現地観戦したいと思います。

自由席はちょっと見づらいので今度は指定席にしようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コット、はじまりの夏」 | トップ | 「カラオケ行こ!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事