山形市社会福祉協議会

「誰もが安心して暮らせるまちづくりをめざして」

山形市社協子育てサロン 7月14日開催しました!

2015年07月23日 | 子育ておしゃべりサロン

またまたご無沙汰しました!

暑いですね!!

山形弁で言いたくなります。「あっづいっずね~

 

14日の子育てサロンは、この夏一番の気温になった日(いまや更新されてますがね)

来られたお友達、10組!過去に始まって以来の少なさで、ボランティアさんもびっくり!!

スペースゆったり使っておしゃべりです

暑さに負けず、集まってくれたお母さんたち!一緒に頑張って、この暑さと「夏バテ」や「あせも」を乗り切ろう

あ!そうそう。先月から、新しいボランティアさんが来てくれました!!

みんな、とってもいい方たちばかりです!ぜひ一緒に交流しましょう!!

今回は、実習生さんも一緒

次回は、7月28日ですよ~。お待ちしております!!

(タカさん)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿